--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.12

一人でお出かけ。

Category: 私のこと。
今日は相方さんが休日出勤のため
一人でお出かけしてきました♪

年末に自転車を買ってもらって
一度も乗れてなかったのです。。
んで 出かけた先は。。

とらさん




そう、柴又(笑)

もう3が日過ぎてるし、空いてるかな~なんて
思ってたけど そりゃあ沢山の人!
適当な場所に自転車を置いて、注連縄をお焚きあげしてもらえるよう
預けてきて、参道でお団子をほおばる。。jumee��faceA217f
もちろん 相方さん用に お土産草団子も購入(笑)

その後 駅周辺をまたうろうろして、甘酒飲んだり、
屋台でチヂミかって食べたりkao02
お一人様を満喫してきました。

自転車 あると便利だわ~♪
小雨がぱらついてきたのと 体が冷えきってきたのとで
早々に退散してきましたが また自転車巡りしてみよーっとjumee��SaturdayNightFeverR

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/371-9ce00a2a
トラックバック
コメント
こんにちは~
たまには一人のお出かけもいいですよね~
私なんて最近、旦那さん仕事で自分だけ休みの日なんか家に引きこもる事が多いです。
前は一人でお買い物とかも楽しんでいってたんだけどな~
年かしら(笑)
また春になったら出かけるようになるかもv-22
みゆなdot 2009.01.13 14:20 | 編集
みゆなさん

こんにちは(。・_・。)ノ

みゆなさんのとこも お休みが合わないこと あるんですよね~一緒の休みだといろいろ計画も立てたいけど、
一人休みだとどうしても お出かけが億劫になっちゃいますよね
確かに 寒いとますますそんな気にならない(笑)
まだまだ寒い日々が続きそうだしね。。
でも 一人のお出かけ 自分の好きなように廻れるから、
いいリフレッシュになったかも!
たまになら オススメです(^3^)/
naonao32dot 2009.01.13 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
