--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.05

明けました&ご報告

Category: 彼とのこと
正月休みもあっという間に終わりましたね~。
私らも今日から仕事でした。まだ 身体が休みからぬけきれず、重い。。(笑)

そして 勝負の年末年始でしたが 今回も不発に終わってしまいました。
私の身体は 卵管造影検査のおかげか、排卵日がわかりやすくなってきて、
これはっ!って期待大だったんですが。。
正直 どうしていいものか分からなくなりました。相方さんも原因がまったく分からないみたいで。。
でも やっぱりストレスなんだろうな。。私が 赤ちゃんのことばかり言ってたのが 知らないうちに相方さんの心に プレッシャーをかけていたんだろう。
ただ 心ではそう分かっていても、私が悪いんだと分かっていても、正直「なんでこのタイミングで・・」と思わずにいられない。 病院デビューするまで1年半以上あった。 卵管造影検査だって デビューしてすぐやったわけじゃない。。

私 ヒドイ嫁です。
きっと相方さんのほうが辛いのに どうしても「なんで?」って気持ちが抑えられない。
もう ベビ諦めなきゃいけないかも。そして これからずっと相方さんと仲良しもできないかもしれない。
こんなに仲がいい私たちなのに、なんでだろう?

なんで?

なんで?

なんで?

相方さんが死んだわけじゃないから そんなに悲しむことではないのに、二人だけでしか共有できない大切なものが無くなってしまったようで 辛い。
これからどうなるんだか。。
どうしても抑え切れないで泣いてしまったし、今でもふと考えこんでしまう。そうすることが更に相方さんを追い詰めてしまうのに。。
なんとか普段通り接したい。そして戻りたい。

というわけで私らはしばらく ベビ待ちから離脱します。またいつか戻れるといいな。皆さんには よい一年となりますように!

ベビ待ちとは関係ない記事は 更新していこうと思いますので、たまには遊びにきてやってくださいな!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/369-0d087a1d
トラックバック
コメント
naonaoチャン、あけおめで~す☆
昨年はお世話になりました~!
色んなお話が出来て、楽しかったよ~。
今年も色んなお話しようね~。

ベビ待ちは、夫婦2人でするもんだけど
旦那サン側って、ちょっと、冷めた目線で見て、考えてたりもするんだよね・・・
(´_`。)グスン
我が家は、ちょっと、そんな感じーΣ(-∀-;)
アタシばっかりが、強く思い入れちゃって
リセットを迎えては『何で・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。』って思いが
naonaoチャンと同じように頭を駆け巡っちゃってる。

少し、ベビ待ちから離れるって言うのも、いいのかもね☆
何気に意識してない時に授かりましたー!
って人も多いみたいだし♪
アタシは、やっぱり、諦めきれないから
まだまだ、ガンガン!ベビ待ち頑張りま~す!

今年もどうぞ、よろしくね~(●≧艸≦)゛
himawalidot 2009.01.05 20:30 | 編集
あけおめ! 今年もよろしくお願いしますネ。
と思ったら、なんともせつない記事・・。
うーん、うちもですがね、殿方は本当に繊細で弱い生き物なのでしょう。
相手があってのことですから、
プレッシャーを作るのも、解くのも、
どちらか一方の問題ではないのですよね。(←自分に言ってます。ハイ。)
赤さん待ちとは関係のないイトナミが出来れば、
それで(二人とも)自信復活!のきっかけになるでしょうし、それが一番なのですが・・・。
仲良し夫婦の 悩みですね・・。
そうですね、少しの間、赤さん待ちから離れるのも一つの方法ですよね。 
お二人の心にゆとりを作る機会は あってもいいかも。
(でも、でも、諦めちゃだめヨ!)
ご主人様とも、色々お話できるといいのですが、応援してますから~!!
cheedot 2009.01.06 07:20 | 編集
あけましておめでとうございます。
自然が一番って思うけど、なかなかそうはいかないですからね。
私も当初は『今日!!』
って狙って義務的にする事が辛いかも・・って思ってたりしてたから。
男の人ならなおさらそうかもしれないですよね。
うちの旦那さんも内心まったく抵抗がない事はないだろうし、そう考えると負担がない事はありえない。
リアルな話、女性は受け入れればいいのであって、仲良しできるかできないかは旦那さん次第なのでね。。
自然に任せようって事を旦那さんに話したら、負担が軽くなるでしょうし、計画的ベビ待ちでなくても可能性はあるので、一旦離れるのはいいかもしれませんね。
またベビ待ちに戻ってこれたら一緒に頑張りましょうね!でも自然に妊娠がイチバンなので、それまでに奇跡がおきたらいいですね。

今年も宜しくお願いします。

みゆなdot 2009.01.06 10:54 | 編集
himaちゃん

明けましておめでと~!!
って 今更かな(笑)

「なんで?」ってほんとに駆け巡るよね。
答えが無いから いつまでも考えちゃう。
答えがはっきり分かれば良いのにね。
himaちゃんはそんな中でもずっと頑張ってるね!
いつも blog楽しみにしてるよ!

今年も宜しくお願いします♪

cheeさん

明けまして おめでとうございます♪
遅くなって ごめんなさい。。(゜ー゜;Aアセアセ
本当に 本当に 男性って弱い。。
今回の事で 改めて思いましたよ。
前の 離婚騒動だって 結局は相方さんの
弱さが原因でしたし。。もっと強くなってほしい!

でも cheeさんの
プレッシャーを作るのも、解くのも、
どちらか一方の問題ではない

って言葉、目からうろこでした(-_☆)!
早く 相方さんには自身復活してほしいな。。

また 今年も宜しくお願いします!

みゆなさん

明けましておめでとう!!
遅くなって ごめんよ!

んね、やっぱり「この日!」っていうのは
うまくいかない事もあるよねえ。。
みゆなさんが言う通り、結局はうちらは
受け入れるだけだもんね。。
てか 男の人がどう感じて そういう気分に
なるのやら謎だわ。。(ーー;) 
でも 月一回のチャンス日。
なんとか生かしたいものだねえ!
奇跡 私も強く祈ってるよ。。
物事がうまくいきますように。。
今年も宜しく~♪
naonao32dot 2009.01.07 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
