--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.31

今年も あとわずか!

Category: 日々のこと。
今年も残すところ あと数時間ですね!

我が家は 今回の年越しは初日の出を見に行く予定なので
相方さん、私がそれぞれのやり方で
時間をずらした生活をしてます。。 
私は 今日早めに起きて 夜早めに寝て 起きる。。
相方さんは 今日の明け方に布団に入り、明日の初日の出まで
起き続ける。 どっちが いいってことはないんだろうから
お互いの好きなようにやってます(笑)

我が家はおせちってものを作らないので
(相方さんが好きではない。。)
せめて ちょっとお正月っぽいものをってことで
ただ今 豚の角煮を圧力鍋で作ってますjumee��luvcookL4
あとは ちらし寿司と、筑前煮を作るくらい。。
いつか お重に入れるようなおせち料理 作りたいなあ。。kao02

大掃除jumee��vacuum1gは昨日、一昨日に相方さんの協力もあって 無事終了。
年末の買い出しも 昨日済ませましたjumee��GroceryShopping2

二度目のお正月だけど 今年こそは授かりますようにと
念を込めてお飾りも買ってみた。 車用って書いてあるけど。。(゜ー゜;Aアセアセ

年末のこの時期に いとこのオメデタ報告を聞いてしまった。

でも 来年はきっと私らの番。
このベビ待ちblogをしている 私らの番!
きっと良い一年になりますよ~!

来年も 宜しくお願いしますjumee��faceA6


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/368-b9957c9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
