--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.27

また 当たった。。(;д;)

Category: 私のこと。
こんにちは♪
また 間が空いてしまいました。。
昨日で無事仕事納めとなり、今日からは年末年始の
大連休ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、タイトルの件。。
昨日 相方さんと二人でお疲れさま会をしようってことで
大好きなお寿司�G���������͂��Ă�������を食べにいったんです。
で。。そこで食べた、生ガキに当たってしまったようで。。
以前も当たった経験のある私ですが、
その時の体調が原因だったんだろうって 気にしてなかったのに。。
その後何回か食べてるんだけど、
その時は平気だったから まさか今回がダメだとは。。jumee��cry1Lr

帰宅してしばらくすると 嘔吐感が。。
私もお酒弱くなったのかななんて 余裕かましてたら
見事にリバース。。�������(ごめんなさい。。汚くて)
こりゃ 牡蠣が原因だって 相方さんと二人で結論がつき、
夜にも数回トイレに駆け込み、
今朝は大分楽になりました。
あーあ、、もう生ガキ食べれないのかなあ。。jumee��shock2Ljumee��shock2R2
こんなに 好きなのに。。
つらい 片思いです。。

明日は 競馬に行く予定♪
もともとギャンブル好きな訳ではないんだけど
年に何回か 競馬をやる夫婦になってしまった。。kao02 
かける額も小額なんですがね。。
そして滅多に勝てないんですが。(゜ー゜;Aアセアセ


そうそう クリスマスは 特に何もなく
普通の日と変わりありませんでした。。
でも 先日の記事でもお話しした 相方さんの実家に行った際、
甥っ子たちにクリスマスプレゼントを調達し、ちょっとした
サンタ気分を味わえましたjumee��Santa1L
相方さんも甥っ子と楽しく遊んでて、
はやくパパにしてあげたいなって心から思いました。

今周期は jumee��ovulation1のタイミングが ちょうどこの連休中にくる模様。。
てことは 病院でのjumee��female1チェックはできなさそう。
相方さんもお仕事お休み期間だし
うまくタイミング合わせられると良いな。。
なんつっても ゴールデン期間なわけだし!
来年の初周期。 うまくいきますように。。jumee��faceA80
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/366-9de13f4f
トラックバック
コメント
牡蠣は私も 大好物! 自覚の範囲内では、あたったことはない(と思う)のですが、
二度もあたってしまうなんて、naonao32さん、か・・カワイソウ~。
好きなモノが食べられないのは、せつないですよね。 でも、時間が経てば、忘れます!? 
またチャレンジ!(←他人事。失礼なヤツです。すみません)

ご主人様とは、色々あったご様子ですが、大丈夫ですか? 
今は、すっかり解決しているのでしたら よいのですが。
普通に生活していうだけでも、食い違い、すれ違いは起こり得るもの、
まして ”子作り” もからんでくると、
単純な問題が 複雑になりかねないですものね。
でも、落ち着いた^^年末をお過ごし出来ているようですので、安堵致しました。
ゴールデン期間の初周期、ナイスなイトナミが出来ますように!
では、良いお年を。来年もよろしくです!
cheedot 2008.12.30 10:12 | 編集
cheeさん

こんにちは♪
牡蠣 美味しいですものね。。
いつか、オイスターバーに行く事が
私の夢だったのに。。。(T_T)
でも 平気な時もある訳だから またチャレンジ
しちゃおっかななんて 思ったりして。いけますかね?

いろいろ喧嘩した一年だったけど
丸く収まった一年でよかった。
来年こそは お母さんになりたい!
cheeさんも良いお年を!
naonao32dot 2008.12.31 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
