--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.10

落ち込んでます。。orz

Category: 彼とのこと
今日はだいぶ暖かい一日でしたね~! っていっても私は
ずっと社内なんで関係ありませんが。。
今日も定時であがり 病院へ向かいます。あまり意味のない通院だけど、血液検査の結果が知りたいし。。

実は前回の診察で排卵済みってことが 判明してたんですιι(+_+)
周期13日目での排卵なんて今までなかったし、
生理が終わってから1度も仲良ししてなくて。。
でも かなり久々にびろ~んって伸びるオリモノが12日目の夜くらいから
出現して 13日目には生理痛みたいな腹痛&腰痛が 5時間くらいあったんです(;゜д゜)
これまで 排卵痛なんて感じたことなかったし、卵管造影検査の影響かななんて思ってたんですが。
まさか もう排卵するなんて。 おそるべし、卵管造影検査(笑)

でも 笑えない事実もあるんです。
タイミング悪く険悪ムードだった私たち。。
古い分身くんかもしれないけど、何とかタイミングを取りたくて 疲れてる相方さんに
協力要請を出しました。
で 結果。。
初めての 達成ならず(T0T) 疲れてたせいなのか、それとも私がもうそういう対象ではなくなってしまったのか。。
泣いたら相方さんを責めることになってしまう、
そう思いながらも涙が止まりませんでした。
タイミングがとれなかった、そして私ではダメっていう事実。

相方さんは

「ごめんね 疲れてて。naonao32が悪いわけじゃないんだ」

そう言ってたけど 事実が全てを物語ってる気がして その言葉を受け入れられずにいます。

あれから2日経つけど まだぎこちない。
次 その時がきたら、私たちは出来るのかなって 不安が一杯。。(T-T)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/362-d58e52ac
トラックバック
コメント
きっと疲れてたんじゃないでしょうか?
男性の体もデリケートですし、疲れてたら・・なかなかうまくいかない事もあるのではないでしょうか。

naonaoさんもあまり自信なくしちゃダメですよ。
きっと旦那さんもショックだったと思うし・・ね。
なにより今回タイミングがとれないかった事がショックですね。
次のタイミングより前に仲良くしたいですね。
みゆなdot 2008.12.11 11:39 | 編集
みゆなさん

こんばんは( *・ω・)ノ
疲れてた。。そうですよね、そう信じたいと
思います。。コメントありがとう。
チャンス期間は過ぎてしまった分、
何も考えずに仲良し出来ると良いなあ。。v-22
naonao32dot 2008.12.11 19:15 | 編集
疲れていた、というのは とってもあると思いますヨ。
ご主人様のお歳を考えても、(←失礼!をお許し下さい~!!でも、結構 お歳、ってあると思うのですっっ)ちょっとの タイミングのずれが うまくいかないことにつながったりするようですし・・・。
naonao32さんの ショックなお気持ち、よーくわかります。 悲しいですよ。 女性として。
でも、違うのですよ。 パートナーとなり、年月も経って より大事な存在になっているのです。 
ご主人様も、今回が初めて、とのこと 心中は かなり落ち込まれていらっしゃるのではないか 心配です~。(余計な御世話!すみません・・・) ホント、殿方って、ソチラに関しては 意外なほど デリケートな所ありますからね。
naonao32さんのおっしゃられているように、排卵も 何も考えずに 仲良し出来ますように!!
ご主人様、ガンバレー!
cheedot 2008.12.11 22:26 | 編集
cheeさん

歳か。。なんかそういうことも 影響してくるんですね(T-T)
初めてだと思ってたら 私と知り合う前にお酒を飲んでたせいで 出来なかったことはあるようです。。
(やめておけばいいのに そんなことまで聞いてしまいました。更にプレッシャーかけちゃったかも。。
ちなみにうちの相方さんは下戸なんだけど、若いときはたまにノリで飲んでたそう。。)
シラフだったのに。。って落ち込んでる場合じゃないですよね。
何とかもとの二人に戻れるといいな。まずは 何とか今週末。。できるかな。。
naonao32dot 2008.12.12 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
