--
--.--



2008
12.05

行ってきますε=┏( ・_・)┛

今日はこれから 卵管造影検査に行ってきます!

本当は午前中の受付しかやってないみたいだけど、病院側の好意により午後の
こんな時間でもやってくれることに。。!
ガラガラの病院でちょっと心配もあるけれど、
とりあえずの検査だし。
痛くないといいなあ(T-T)
今日検査して、また明日も通院しなきゃいけないらしい。
検査の感想はまた後ほど!

こんな決意をしてるなか、知り合いの入籍&オメデタ報告がιι(+_+)
私も後に続きたいっ!

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/358-1fbfa21c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
