--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.01

新しい病院へ。

先週の金曜日、自宅の一個先の駅にある、
レディースクリニックにデビューしましたkao02
まあ 生理中だったから 何か検査した訳でもないし、
相談レベルでしたが。。

基礎体温表を見たドクターは
「まあ 問題ないと思いますが。。」

と 以前の先生と同じ事を。。���J
何かしら 問題があるから出来ないんじゃないかと
不安に思って病院にきてるのにっ!

で。
いきなり 卵管造影のお話しになりまして、
もしかしたら今週末に卵管造影するのかも。。
いきなりの展開でドキドキです。����
心配なのは 金曜日までに生理が終わるのか。
でも 予約はしなきゃいけないし。。jumee��faceA195f
とりあえず 予約だけはしてみようかなあ。。

仕事は とりあえず順調。
ちょっと暇なのがたまに傷だけど、
慣れたらもっと仕事も増えるだろうし、気長に頑張ろうと思います。�����@�j����

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/356-a84b6f80
トラックバック
コメント
クリニックの先生との温度差はよく感じますよ。
先生はたくさんの患者さんを診てて、経験があるからそんな感じなんだろうけど。
こっちは不安なんだっってカンジですよね。

突然の卵管造影ですかっ
これは不妊の検査をする人々が皆さん最初に通る道ですから、頑張ってっ
した後は妊娠率が上がるって言うしねっ★

まずは生理が終わるように願ってます。
みゆなdot 2008.12.02 11:18 | 編集
みゆなさん

('-'*)オヒサ♪
2度目の通院で こんな検査することに
なるなんて 心の準備が。。v-356
といいつつ やっぱり今週金曜日に
予約しちゃいました。。
 無事 生理が終わりますように。。
naonao32dot 2008.12.02 18:44 | 編集
おっ、いきなりの 卵管造影ですか。
私は Drから提案してもらうのを 待ち切れず、自分から申し出た 形となってしまいました^^;が、やってもらってすっきりしましたヨ。
(色んな”頑張り”が不毛となる 可能性もありますもの。大事な検査ですよね!)
検査後の数か月は ゴールデンタイム とも聞き及びますし、
検査も 辛いだの、痛いだの、という声は聞いていましたが、噂や 人様の体験談におびえていた分!?
 意外と ほぅこんなものか。 という感じで済みましたヨ!
ちょっとの辛抱です! 大丈夫!!
生理、終わっているといいですね。 頑張れ~。
cheedot 2008.12.03 17:59 | 編集
cheeさん

こんばんは♪
行ってきましたよ、病院!
詳しくは記事を読んでください(笑)
確かに、いろいろ前評判を調べまくって
怯えてたので。。
お互い ゴールデン期間ですね!
naonao32dot 2008.12.05 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
