--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.21

決まった!

Category: 私のこと。
。。。jumee��cry1Lr

ひどい、、途中まで書いてた記事を
間違えて 消してしまった。。。

でも なんか自動で保存してくれる機能がついたと思ってたのにー

ショックです。 まあ 自分が間違えたのが悪いんだけど。。

さてさて 今日の面接の結果、採用が決まりました!
早速 来週水曜日から また私働きますjumee��SaturdayNightFeverR
9時から17時までで 残業少なめ。
服装も自由だから 気が楽です(笑)
これで また我が家も貯金が始められそう�G���������͂��Ă�������

まずは 朝の早起きに慣れなきゃ。。kao06

日曜日の友達の結婚式にも 安心して参加できますヾ(〃^∇^)ノ♪


そうそう、面接の帰り、水天宮にお参りしてきましたjumee��faceA80
仕事も決まって ベビにも来てもらおうなんて
欲張り過ぎでしょうか。。
そもそも長期の仕事を受けること自体、間違ってるのかなあ。。
でも そんな事考えてるといつまでも
仕事も決められないし。。
もう 深く考えない事にしました。 自分勝手でごめんなさい。。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/353-3da340cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
