--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.18

二度目の通院。

今日は高温期6日目。
ということで、高温期の血液検査に行って参りましたkao02
この前行ったのが 3連休明けだったせいか
今日はあの日ほどの混雑はありませんでした。
しかも 血液検査だけだったから 滞在時間は20分くらいかな。

ひさびさの採血。
ちょっとくらっとしちゃいましたjumee��distraction

採血が終わると すぐお会計。
あら?次はいつくれば良いんだろう・・?jumee��whyL
前回もらった 「治療の流れ」プリントによると、
低温期に入ってからもまた血液検査があるみたい。
だから 次回くるのは 残念な結果となってるって訳だね。jumee��shock2Ljumee��shock2R2
今日の検査結果もたぶんそのときに分かるんだろう。

出来ればこのまま高温が継続されて、
次の検査しなくて済むと良いな。

二回目 診察費。
血液検査のみ。 1160円 也。




そうそう、今日また派遣会社に仕事を問い合わせた。
場所も 仕事内容も 時給も納得いくものだったから
なんとか採用にならないかなjumee��faceA80
ベビが来てたら そんなこと言ってられなくなるんだろうけど
今の私にはこの仕事も魅力的に感じてしまう。。

なぜなら!!
2月までに3件も結婚式の予定があるのです�������
しかも うち2件は実家の方でだから、交通費もバカにならない。。(;д;)
お目出度い事だから ぜひ参加したいしっjumee��ValentinesDay5b

お仕事も ベビも・・。
欲張りなんだろうな。jumee��faceA106


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/350-a572eabb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
