--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.04

ついにデビュー!

実は。。

本日めでたく?病院デビューしてまいりました!!


なんでこのタイミングだったのか、
自分でも謎だけど、連休中から「行こう!」と思い立ち。。

で 徒歩20分、そして�c�t���o�X15分で目的地に到着

8時30分からの受付だったんだけど
到着したのは8時40分ごろ。。でも既にロビーには沢山の人��
産婦人科だったから 子連れのひとがほとんど。
ちょっと 子供の声は辛かったな。。�J�G������i�������ށj


そこから 問診に至るまで約2時間。。
そして そこから更に2時間ほどまって ようやく診察。。
婦人科 待つのは覚悟してたけど こんなに待つとは。jumee��faceA195f
初診だったからなのかなあjumee��think2

低温期8日目の診察。
区の無料検診で 子宮頸がん検診もして
内診で子宮の形などエコーを撮り。。
「エコーで見た感じだと、筋腫や癒着の感じはありません」
との診断。時間にして 15分くらい?
でも あれだけ待っててこの診断で終わるのも
ちょっと納得いかない。。
基礎体温表を見せると、「高温期が短いのが気になります」とのこと。
というわけで 次回の診察予約は特になく、
高温期5日目くらいに血液検査に来てみては?と。
(あくまで提案レベル。。)
ただ この検査の際は血液検査のみの診察だから
今回ほど待ち時間はかからないだろうとのこと。
「何か気になる事があったら そのときに受付で言ってください」
と。。
忙しい病院だからなのかな?
あまり積極的に治療の話をしてくれない。

産婦人科だけど 先生が数人いるみたいで、
診察のたびに見てくれる先生が別みたい。
なんだかその点がちょっと気になるけど
とりあえず一周期様子を見て 自分の体を見つめ直そうと思います♪

何にしても あの待ち時間を一人で過ごすのは辛いし
仕事をしながら通院するのは難しい病院だと思いました。

という訳で この一周期は仕事探しを一旦お休みしようかな。
節約月間の始まりですjumee��ohwell3R

次回はとりあえず高温期に入ってから。
その前にやってくるタイミングを逃さないようにしなきゃjumee��myBF3


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/343-1a23a17b
トラックバック
コメント
おぉ!
遂にデビューしましたか
やっぱり自己判断より病院のが確率は上がるだろうし、
いけないところがあるのなら治療もできるしね
一歩前進ですね~
けど病院の先生との温度差を感じる事も多々あります。
この病院が自分に合うのかどうか判断するのも大事ですよね。
てゆうか、私が転院を考えてるからですけどね(悩)
みゆなdot 2008.11.05 18:15 | 編集
みゆなさん

そうなんです
遂にデビューしちゃいました(笑)
でも 早くも温度差 分かる気がします。。
なんか婦人科って直ぐに結果がでるわけじゃないから転院のタイミングも
難しいでしょうね。。
ここがベストな病院でありますように。。
でも また初診料払うのも
悔しいですね(≧へ≦)
naonao32dot 2008.11.06 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
