--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.29

微妙なお歳頃。。?

Category: 私のこと。
昨日リセットを迎えました。。
一昨日 久々に会う友達とjumee��cheers2Ljumee��cheers2Rしてきたんで
昨日の体温は高めでしたが、
今日はがっつり下がって 低温期に突入です。
可能性も無い周期だったので 気楽なもんでした。
高温期が 13日間だったから全体27日だったけどjumee��faceA195f
まあ 許容範囲内ってことにしよう。

さて 日記のタイトルの件。
その後も仕事探しを続けてるんだけど
前回落ちてしまった事が意外とショックだったみたいで
尻込みしてしまってるようですjumee��think2
結婚して1年が経って 仕事を探そうとしてると
どうしても「子供が出来てやめてしまうだろう」っていう
イメージが企業側にあるようで なかなか雇用には結びつかないのかな。
って 一回落ちてしまった私の被害妄想かな�J�G������i�������ށj
もしまだ私が結婚してなかったら こんなに職探しに苦労する事は
無かった気がする。 なんて ちょっとひどい事を考えてしまう。
相方さんと結婚して 幸せなのにね�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日は近所の車屋さんに 我が家の愛車を車検に出しにいきますjumee��shy1
近所だから 大丈夫だとは思うけど
いまだに一人での運転は緊張しちゃう。。jumee��excite2
それにしても 車って維持するの大変。。
なんか 車検出すために 保証金?預け金?として 10万円も
用意しなきゃいけないみたいで 我が家は火の車ですjumee��faceA150

はあ。。早くいい仕事見つけなきゃあ~!!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/339-49ab1d9a
トラックバック
コメント
私は来年5月6月には今いる会社を辞めようかと思ってるんだけど、
新しい会社探すの大変かもしれないですね
それまでに妊娠できたら、体調を見ながらギリギリまで働こうと思ってるけど、まだ不妊だったら…(考えたくないけど)
今より病院通う回数も増えるだろぅし辞めて家近くで働こうかなって…
でもその頃には私30才だし結婚2年だし、どう考えても辞めそうですよね
まぁ事実子作りしてし、長く続ける気はないんですけどね
悩んじゃいますよね~
みゆなdot 2008.10.29 18:40 | 編集
みゆなさん

みゆなさん 今の仕事辞める予定なの??
もしその後も働く予定なら 仕事を辞める前に
次の仕事を見つけておいた方がいいと思う!
経験者は語る。。v-409
ベビ待ちと仕事って 難しいよねえ。。
でも病院デビューのためには仕事始めたいんだよなあ。。
naonao32dot 2008.10.30 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
