--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.24

体温 下降中。。Σ(T□T)

Category: 私のこと。

昨日は久々に相方さんも連休jumee��myBF3
なので ゆっくりとした時間を久々に
過ごす事が出来ました♪

連休初日は 部屋でゴロゴロjumee��faceA114L2
借りてきてたを見ました。
見たのは 「BAVEL」。
菊池凛子さんを一躍有名にした映画ですねjumee��mark6g

感想は。。
んーあんまり好きく無い。。������
菊池さんの役もなんかすごかったです。。

そして 二日目。
本当は動物園に行く予定だったんだけど
残念な事に 目的地に到着する頃には土砂降り。。
車から降りる気になれず 動物園を横目に
ドライブに変更となりました。
なんだか 本当に目的の無いドライブで、
運転してくれた相方さんには申し訳ないけど
飽きちゃった。。。���
で たまたま通りがかりで見つけた大きな魚屋さんで
今年初のさんまを購入♪

さんま

毎年 サンマを食べるたびに

「私の好きな魚は サンマだわ。。jumee��faceA217f
ってシミジミ感じ入っちゃいます。
(はい、安い女です。。�A�b�v���[�h�t�@�C��
この日のサンマは80円/匹でした。
もちろん お刺身としても頂けるほどの新鮮なもの
でも相変わらず 相方さんは内蔵部分を食べれないお子ちゃまでしたjumee��ohwell3R

あとそれとは対照的に 中トロのお刺身も安くて
つい買っちゃった。。サンマで安く仕上げようとしてたのに
まったく意味なし��h���h�N��moz
でも いつも買うお店より 全然安かったし
量も多かったんです!!(いい訳。。?)
写真撮るの忘れちゃった。。

てなわけで 魚メインの夕食になったけど
脂ノリノリのお食事となりました����
魚の脂も とりすぎるのは良くないのかなあ?

そして ベビ待ちについては
タイトルの通り下がってきてます。
まだ 高温期10日目だというのに。。�������
諦め周期だとしても やっぱりこう下がってくると
落ち込んでしまうもんですね。ひよこ かみなり





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/337-7524b1bb
トラックバック
コメント
naonaoさん こんにちは。
動物園、目前で 断念とは・・・残念~!!。
私も 以前 富士サファリパークへ行った際、 途中から 雨が降ってきて、 
ウォーキングサファリ(←歩きながら 動物を間近に 見れるバージョン)と 犬の館 は あきらめた事があります。
学生時代でしたら 無茶して 決行した可能性もありますが、^^; そこは 大人。
次回の お楽しみにしよぉー 、と 大人しく 帰りました。
naonaoさんたちが 次回ドライブに行かれる時は、 大晴れの 快晴になりますように!
そして・・・やはり 高温期の 体温の動向には 一喜一憂 してしまいますよね。
お気持ち ものすんごく わかりますヨー。
食欲の 秋! 美味しいものを 食べて 癒されましょぉ~。
(さんま、安くて うまくて 我が家でも 定番です^^。)
 
cheedot 2008.10.24 17:59 | 編集
アタシもさんま好き~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
美味しいよね~♪
アタシも安上がりな女さ(*`▽´*) ウケケケッ
でも、いつも買うお魚屋さんでは、もぉ、さんま売ってないの!
( ;∀;) カナシイナー
新鮮さが欠けるとか何とか・・・

体温、下がっちゃったのか・・・
でも、また上がるかもしれないしね♪
たまたま、朝が寒かったのかもしれないし、
体温が低くても、ベビチャンを授かれる人は授かれるしね♪
気を落とさず、楽しく過ごしてねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
himawalidot 2008.10.27 10:48 | 編集
cheeさん

コメントおくれてごめんなさい!
本当に目の前でお預け食らった気分。。
ホワイトタイガーの赤ちゃん あいたかった。。
次回 リベンジできますように。。
富士サファリパーク 行った事あるけど、
ウォーキングサファリなんてあったんですね(ノ゜㊖゜)ノ!
しらなかったです。。次はチャレンジしてみたいです(笑)

himaちゃん

こんにちは! そっかあ もう売ってないんだねえ!
早いねえ。。でも サンマ出てくる時期も年々
早くなってる気が。。あと一回くらいは
食べなきゃ気が済まない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

体温 本当に謎だよ。
あの後また上がったり下がったり。。
秋の空のようです(T-T)
naonao32dot 2008.10.27 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
