--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.09

チャンスWEEKに鍼灸院デビュー♪

昨日は相方さんが代休だったので
お買い物に行ってきましたjumee��myBF3

ブーツが安かったので衝動買い。。
そして11月に結婚式があるので、そのお洋服�����s 
かなりお安く買えてご機嫌です(笑)

そして仕事がなかなか見つかりません。。
なんだろう、タイミングなんだろうけど、
問い合わせしてもだいたい「もう決まりました~」って言われるんだよね。。�������
いい縁に巡り会える事を祈ってますひよこがんばる

そしてそして 今日は鍼灸院に予約の電話をしましたjumee��phonecallLjumee��phonecallR2
明日 ついに鍼灸デビューですjumee��excite2jumee��faceA216Rjumee��excite2
痛いのか 楽になるのか。。ドキドキです。
女性の先生なのでいろいろ質問できるといいな。
相方さんが 明日は大阪へ出張なので
もし鍼灸の影響でダルくなっても 平気なのだjumee��loud laugh1

その様子 また報告しますね!

にしても 最近ベビ待ちの方が鍼灸を経験されているようで。。
期待大ですなkao02



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/329-ffe2a1c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
