--
--.--



2008
10.07

我が家の窓からも。

Category: 日々のこと。
ココ最近 皆さんのブログにも書かれているように、
キンモクセイの香りが町中に漂ってますね�j�R�j�R�B�@����

我が賃貸マンションの玄関にも
キンモクセイが植えられてて 窓から風に乗って
いい香りが入ってきます

つい先日、アロマオイルを購入したんだけど
しばらくはそれを使わず、この自然の香りで
癒されそうだjumee��mark6g


今日は相方さんのお使いで役所へ。
私が住んでるエリアは一戸建ての家が多く、
若い家族も多い。 
で 気付いたんだけど、街中にを連れたお母さんの多い事!!
いつか私もその中の一員になりたいなあ。

久々に長い時間歩いて疲れたわ。。
うまいことに 相方さんが今日は夜ご飯要らない日みたいだから
ごろごろしよっと�A�b�v���[�h�t�@�C��(いつもだけど。。)



そうそう 来週あたりに鍼灸院に行ってみようかと考え中。。
近所に不妊に力をいれている鍼灸院が
あるみたいなので♪
本当は病院デビューが先なんだろうけど、
仕事を辞めて、現在任意継続の手続きで、手元に
保険証がないんです���
なんだかいい訳っぽいですが・・。



トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/328-53daca03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
