--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.03

映画。

Category: 日々のこと。
さて。先日行ってきたという試写会�f��

行ったのはこの映画。

ブーリン家の姉妹

 主演:ナタリー・ポートマン
    スカーレット・ヨハンソン
    エリック・バナ

舞台は16世紀イングランド。
まさしく 王の寵愛を巡る実の姉妹の愛憎劇。
この試写会は 女性限定の試写会だったので、姉と見に行った。
実話を基にしているらしいのだけど
心が痛くなりました。
ベビ待ちをしている私にとっては 特に。。
にしても あの王のひどさったらないです�ς񂾁@���J

10月25日から公開されるようなので お時間のある方は是非!
あと 「世界ふしぎ発見!」でも この姉妹の
特集やるみたい。 番宣も含めてるんだろうけど������

そして 一昨日 相方さんが代休で休みだったので
1日ということもあり 久々に映画館へ行ってきましたjumee��faceA6
見たのは こちら。

WANTED
 
 主演:アンジェリーナ・ジョリー
    ジェームズ・マカヴォイ
    モーガン・フリーマン

これは 現代のアメリカなのかな?
分かりやすい映画で お気楽に見れます。
ラストがいまいちで、アンジーがもっと出てくるかと思ったのに
そんなに出てこなくて残念。
モーガン・フリーマンの悪役も珍しくて 好きだったな。

こちらもお時間のある方は是非♪


先日ついに 「Wii Fit」を購入しましたjumee��peace1
今は 午前中に一時間やってるんだけど
腹筋がちょっと筋肉痛になりました。。どんだけ運動不足なんだか。
でも これは面白い!
ハマりそうです�G���������͂��Ă�������



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/326-7be45adc
トラックバック
コメント
こんばんわ~☆

アタシ、最近、映画って見てない~!Σ( ̄□ ̄lll)
テレビでやるのも見てないし、ましてや、DVDも借りてない。
まぁ、見たい!ってモノがないからかな~。
でも、ウォンテッドは、みんな結構見てるんだよね~。
アンジー好きだから、見てみたい気はするけど・・・
DVD出たら、かな(*´σー`)エヘヘ

WiiFit、買ったんだね~♪
我が家にもあるよ~☆
アレ、なかなかイイ運動になるよね!
って、最近は引っ張り出してないけど(´Д`ι)アセアセ
himawalidot 2008.10.07 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
