--
--.--



2008
09.27

高温期11日目。

さて。

高温期も11日目となりました。
最近はお仕事もしてるせいで あまりブログがアップできず、
ベビ待ちから離れてるような感じがしてたかとおもいますが。。
(ん?気にしてない??������

そんなことはない!
結局は毎日体の変化が無いか、今回恵まれてると年末の帰省は
どうしようかなどなど、妄想族。。���

そんな中、昨日は久々に当たった試写会。
その内容については また今度。
姉と行ってきたんだけど、その後にご飯を一緒に食べて。
タイ料理を食べたんだけど 超辛かった�A�b�v���[�h�t�@�C��
おかげで高温期なのにが美味しくって��r�W�J�O
2杯ほど飲んじゃいました。 これは適量の範囲??

今日は溜りにたまった、洗濯物日和だjumee��laundry2

皆様 良い週末を♪

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/323-dcdcf3c5
トラックバック
コメント
妄想しちゃいますよね~
私も高温期後半は妄想族ですよ(^o^)丿
いつだってタイミングさえ取れていれば、可能性がある訳で、
期待しないほうがオカシイっよね。
今回こそは奇跡をっっ
みゆなdot 2008.09.29 14:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.09.29 14:38 | 編集
なんか、コメントがシークレットに・・

すいませーん・゚・(ノД`)・゚・。
めぃとdot 2008.09.29 14:39 | 編集
みゆなさん

こんにちは♪
ほんと どうやっても妄想族から
離れる事が出来ない(^▽^;)
でも 今回も夢に終わったみたい。。(;д;)
次こそは!だね!!

めぃとさん

('-'*)オヒサ♪
お元気そうですね!なかなか遊びにいけず、。<(_ _)>
そっかーベビ待ち中だけじゃないんですね、
禁酒は。。でも ベビがいればそれも
乗り越えられますよね!
早く授かりたいな。。
naonao32dot 2008.09.29 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
