--
--.--



2008
06.27

仕事が決まりました♪

Category: 私のこと。
香港で大分楽しんでしまった私たち・・。
お財布事情が気になります。��


相方さんの仕事はもうしばらくじっくりと時間をかけて
探したいので とりあえず私の仕事を
早々に決めてしまいました�����@�j����

といっても なかなかいい条件のものが無く
ここまで時間がかかっちゃったけど��r�W�J�O

そして また性懲りも無く
いつベビちゃんが来るか分からないし..
なんて心配して 9月末までの短期の仕事。
事務仕事で 17時30分までの残業少なめだから
お気楽かなとjumee��faceA6

派遣先の雰囲気も良さげだったから楽しみです。

昨日面接で 早速7月1日からの勤務となりました。

頑張るぞ~jumee��biceps1


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/295-cb36e169
トラックバック
コメント
スキンも仕事も新しくなって
なんだか再始動!!って感じでいいですねi-278
香港旅行ももう行ってきたんだね~!!早い!!
いっぱい美味しいもの食べてきた??i-50
明日からお仕事頑張ってねi-179i-234
マリナdot 2008.06.30 11:27 | 編集
マリナさん

思い立ってすぐの旅行だったから。。(笑)
テンプレートも
ちょっとした気分転換になるね!
食い倒れの旅 楽しかったよv-10
確実に 体重増でしたが。。(゜ー゜;Aアセアセ
naonao32dot 2008.06.30 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
