--
--.--



2008
05.29

ここ最近

Category: 日々のこと。
相方さんは案の定 プーになり、
ここ最近家にいます( -o-)=з
失業保険も出るから
そんなに心配もしてないんだけど、
やっぱり財布のヒモは締めなきゃいけないって思うと
そうそう遊びにも出掛けられず。。
とは言いつつも 旅行の計画を立てたりして
危機感はなかったりするιι(+_+)

幸か不幸か、うちらにはまだベビもいないし。。
逆にこの事を案じて
ベビもまだ来なかったのかも?!
なんて都合よく考えてます。

こうなったら 平日だからこそ実現可能なことを二人で
やってやる~(ノ゜O゜)ノ

って 何があるんだろ?
やっぱり 旅行か……?

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/281-a05d97d1
トラックバック
コメント
あれれ、旦那さんもう転職活動してるんですね!!
旅行いいと思う!!v-411
平日だとそんなに混んでなさそうだし、
休祝日より安いもんねv-410

ホント何が起こるかわからないけど、
案外赤ちゃんって来るタイミングを見計らってるのかも
しれないねv-511
マリナdot 2008.05.30 11:53 | 編集
おや。
旦那サン、転職ですか?
お休み中を利用して、旅行行っちゃうのも、今ならアリかもね~♪

でもでも!
本ト、お金って必要だよね~(´Д`ι)アセアセ
我が家は、病院代がバカ高くて、
今、ちょっとした問題になってるよ(。-∀-)ニヒ♪

旅行、行くようなら
日頃の疲れが吹っ飛ぶくらい、楽しんできてね☆
himawalidot 2008.05.30 23:13 | 編集
マリナさん
そうなんです。。早いとこ 働き口見つけて
もらわないと 落ち着かなくって。。
旅行も行きたいけど できれば就職先が見つかってから
のほうがいいなあなんて。。

小さい頃から 子供に気を遣わせてるのかな?!v-356

himaちゃん

そうなんです、転職。。
旅行 行きたいな~。。でも
次のとこが決まってないと 落ち着かない!!
ほんと こうなってみるとお金の有り難みが分かるわ。
私も 病院デビューするためには お金貯めておかないと
いけないのに、今や生活費が危ういし(;´▽`A``
コマッタ、コマッタ( ̄(エ) ̄)ゞ
naonao32dot 2008.06.01 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
