--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.22

リセット

案の定?リセットしました~jumee��cry2R

なんでだろうなあ、タイミングが合ってないんだろうな。。
なにか 原因があるなら知りたい!って思って
今回は病院デビューも考えてたんだけど。。。

それよりも大変なことが起こりつつあって、
それどころじゃありません�������

相方さんの会社がうまくいってなくて、
私も早々に仕事を開始した方が良さそうなんだ。。
もしかしたら 転職なんてコトもあり得そうだから、
我が家的にはピンチなのですjumee��faceA150

引越しで沢山のものを買って、その支払いが
来月、再来月とやってくる中、これはほんとにやばいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

もちろん病院行きながら、働いてる人だっているけど
私にはそんな両立が出来なさそうで。。
というわけで また先延ばしになっちゃった

今日は生理痛もあるけど 近所の町を散策してきました。
でも歩きながらもいろんな事考えちゃって。。
前に 相方さんの印鑑を作ってもらった記事を書きましたが、
その印鑑を作ってくれた方の言ってた事が
頭の中をぐるぐる。。相方さんには
私と結婚してから良い事あったんだろうか。。って。
ほんとに 私と結婚したから大変になってるんじゃないかって、
心配になってきたんだ。

どうすれば 相方さんは幸せになれるんだろう・・?

ベビちゃんも出来ないし、仕事もうまくいかないし。。

家庭でも、仕事でもうまくいかない相方さんに
申し訳なくって。。jumee��Feel Depressed2


てな感じで今日は ちょっと落ち込んでます。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/277-b3c0c59e
トラックバック
コメント
リセットしちゃったんだ…。
タイミングばっちりなのにリセットって一番凹むよね…v-409
それよりも大変なことって…!!v-405印鑑の記事、興味深く読ませてもらいました!!
その印鑑屋さん、細木数子みたいですね…。それにしてもずばり跡取りのこと当てるってすごすぎる!!
私も結構そういう家系図?とかお墓とか先祖の因縁っていうのか、因果というのか信じる方なんだけど、
そんなこと言われると不安だよね…。v-404
自分のせいかも…って思ってしまう気持ちわかるよ~!!
解決策は赤ちゃんが生まれることしかないのかなぁ?
でも赤ちゃんできるまでが難しいって言われたんだよね…。
思いつめたら本当に悪いことになっちゃうから、
できるだけ明るいこと考えて乗り越えるしかないのかな?ごめんね、うまくアドバイスできなくてv-393

マリナdot 2008.05.23 15:54 | 編集
マリナさん

ほんと タイミングの問題じゃ
無いのかもって思っちゃう。。v-12
って 悩んでた矢先に。。( ̄▽ ̄;)!!
ほんと それどころじゃない!

その印鑑屋さん 本当に有名で
調べると みんな「当たってる」らしく。。
赤ちゃんできたら いい風になるのかなあなんて
思ってたけど そううまくも行かず。。

何だかなあ。。
でも マリナさんありがとう♪
聞いてくれる人が居るって 救われます(^_^)
naonao32dot 2008.05.23 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
