--
--.--



2008
05.09

お仕事最終日です

Category: 日々のこと。
今日はお仕事最終日!

まあ 最終日だからってバタバタ忙しいわけでもなく。
相変わらず 暇な時間を過ごしてますV(^0^)

気がつけば 周期20日目。
今回も排卵が遅れたのか、昨日からようやく
体温が上がり始めました。
今回は今までにないくらい、相方さんが
協力してくれて(ノ∀<*)なんと
排卵日付近4回も 一日おきで仲良ししてくれました(・∀・)

今まで 月に4回くらいだったのに(笑)

久々に後悔のない、チャンス期間でした(/ ̄∀ ̄)/
でも今日は 会社でお世話になった人たちが
送別会を開いてくれるらしい(T-T) 有り難い。
楽しむ程度に お酒を飲んできます!

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/269-d85f240b
トラックバック
コメント
お仕事、お疲れ様~☆
無事終わったのかな~?
また、しばらくは主婦業なのかな?
アタシは働き初めで、チョット両立が大変かも(´Д`ι)アセアセ

今周期は、イイ感じでタイミングが取れたみたいだね☆
タイミングよくお仕事も終わって、授かれたら
最高だよね♪
himawalidot 2008.05.11 16:46 | 編集
排卵日付近に4回も・・・。
うらやまし~~(笑
うちはレス気味なのでピンポイントに
一発勝負をかけないと・・・i-201
送別会でおいしいお酒になりますように。
くれぐれも飲みすぎ注意ですv-307
ぽっぽdot 2008.05.12 13:28 | 編集
himaちゃん

無事終わったよ~!
送別会 開いてもらえるとも思ってなかったから
人間関係も良い感じに作れてたみたい(笑)
そっか、himaちゃんもお仕事始めたんだよね!
最初はペース掴むのが大変だけど himaちゃんならできる!
頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪

ぽっぽさん

今回はほんと珍しいんですよv-22
きっと連休だったし 体力?的にも
余裕があったのではないかと。。(笑)
送別会 楽しかった~!
二日酔いにならない程度の 良いお酒でしたv-275
naonao32dot 2008.05.12 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
