--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.20

引越し業者も決まりました♪

Category: 日々のこと。
だいぶご無沙汰してしまいました。。

今日は新しい部屋の契約をしてきました。
家賃発生は実際の居住開始の日に設定してもらったので
一安心。
昔ながらの不動産屋さんで、何故か契約の粗品という事で
お菓子とタオルをくれました����
んで その後にカーテンなどのサイズを測りたかったので
部屋に入り、いろいろと家具の配置を考えて。。

でも なかなかダイニングの配置がうまくいかず。。
しばらくは ああでもない、こうでもないって
考える事になりそう。 
食器棚&ベッド&ソファを購入予定だから、その情報収集も時間が
かかりそうですjumee��think1

そして 密かに期待していたベビ待ちも
今回何故か妙に早くリセットを迎えてしまいました。
まあ 28日周期だからおかしくはないんだろうけど。。
いつも30日周期だったのに、急にこんな変化はちょっと心配になるな�A�b�v���[�h�t�@�C��

次周期のチャンスはゴールデンウィークと重なりそう。
最近お疲れの相方さんも すこしは頑張ってくれると良いな。。

そうそう、引越しの業者さんは
某あひるさん�Ђ悱にしました♪
2社目の見積もりだったんだけど、
一社目の半額近くにまで割引してくれたので、ご契約jumee��SaturdayNightFeverR
引越し当日まで たくさんの段ボール箱との生活が続きます��r�W�J�O
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/264-11a16699
トラックバック
コメント
お引っ越し先、決まったのね~。
新しい家ってワクワクするよね☆
あれやこれやと、色々考えるのって楽しいし!
いいな~ぁ(〃ω〃) ポッ

周期が30日前後で安定してるなら、大丈夫さ♪
次のチャンスがゴールデンウィークと重なっちゃうのは、
いいのか悪いのか分かんないけど、
気負わず頑張れば、いい方向に進むと思うしd(ゝC_・o)йё☆
himawalidot 2008.04.21 11:40 | 編集
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
ほんと あれやこれやと想像するのは
至福の時間だよ。。v-10
またしばらくは楽しめそうだわ。。♡

チャンスがGWと重なるのは
ラッキーな事と思ってるよ♪
そう思ってるのも 私だけかもしれんけど。。
naonao32dot 2008.04.21 21:17 | 編集
引越しかぁ。新しいお家楽しみですね♪
お金の事を考えなければ、新しいものが増えるって楽しみでいっぱいになるよね~♪

実は私も30日周期で毎月順調な人なのだけど、こないだ12日も遅れたから、もしや!?と思って検査薬試しました!でも結果は陰性・・・。ただ遅れてただけでした~。ちょっと疲れが出たのかも?
ボニータdot 2008.04.27 19:07 | 編集
いや~おヒサです!!
ほんと 考えたくない事は考えずに
今は欲しいものをリストアップすることに
専念してます(笑)
お仕事 頑張ってらっしゃるみたいですね!
体もちょっと疲れてきちゃったのかな?
無理しないでくださいねp(´∇`)q ~♪
naonao32dot 2008.04.29 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
