--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.03

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ (BlogPet)

naonaonaoの「 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 」のまねしてかいてみるね

嬉し恥ずかし誕生日目!
と同じ日目♪

安定した!そして入籍1年目を迎えてしまいました♪でもあり省略だけれども。
!!
と誕生日と同じ日目?
(笑)お祝いのお酒なんかも飲んじゃおっと♪でもあり省略だけれども。
と同じ日を迎えてしまいました♪相方さんに行きますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪誕生日に出来た口内炎が入籍記念日にした低温期11日と同じ日を迎えてしまいました低温期11日目を迎えましたということも飲んじゃおっと誕生日と♪でも下唇に出来たことの無い焼き肉やさんがイタイ・・・~(>_

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/251-ff659578
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
