--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.08

予想外の展開。

Category: 私のこと。
昨夜 派遣会社営業から連絡があり、

明日 面接行けますか?

とのこと。。まあ 研修に行く予定だったから
それ以外の予定はいれてなかったので面接に行くことに。


突然すぎて 心の準備もできてなかったけど
そこは 営業経験者。
何とか 話は繕えましたjumee��loud laugh1

早ければ 来週明けからでもとのことだったので
面接の結果発表は今日中にはあるかと思います。
ちょっと ドキドキ

午前中の面接で あっちゅう間に終わったので
帰りは渋谷に寄りました。
なんか オフィスカジュアルっていう服、
私持ってなくって。。
だから 急いで買い足しちゃいました。(;´▽`A``
運良く セール中のものが買えたし。。
スカート1枚と、パンツ1本

これから稼いで 返すからね! 相方さん。。jumee��devilL

基礎体温は 徐々に上がってきました。
やっぱり ここ数日の排卵があった模様。
昨日までは お腹が張って ぐるぐる言ってたんだけど
今日その感覚はない。。
てことは 昨日だったのかな。?


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/240-5af9f414
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
