--
--.--



2008
02.04

気がつけば。

Category: 日々のこと。
今年に入ってからも ベビちゃんラッシュが
続いている模様�G���������͂��Ă�������
いいな 私もこの波に乗りたい!!

てなわけで 気がつけば排卵期に入りました。
今のところ 排卵検査薬に反応はありません。。
でも 前回のデータから行くと 今日15日目あたりから
反応するらしい。
なので 今夜にでも検査してみよっと。

週末 我が家の地域では雪が降りましたjumee��snowman2L
相方さん 仕事が休みの時で良かった(´▽`) ホッ

明日は また派遣会社の登録会。
大手の会社だから ちょっと楽しみ♪
今日の昼に「明日のご予定はお変わりないですか?」って
確認の電話まできました�ς񂾂�т����
やっぱり 大手は違うねえ。
何着ていこうかな。
で あしたは渋谷だからまたランチが出来るわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/235-4d1d9f87
トラックバック
コメント
ほんとベビちゃんラッシュですよね~!
私もこの波に乗りたいっv-227
排卵期突入ですね。タイミングうまくいくといいですね~☆
大福dot 2008.02.04 17:47 | 編集
私も排卵期突入しましたv-19

が、夫が風邪でダウン・・・v-12
今回は見送りです(~_~;)

私の周りもベビーラッシュですよ♪
今年はねずみ年☆期待しちゃいます!!

タイミング合うように祈ってますv-354
小梅dot 2008.02.05 10:32 | 編集
なんでかわからないけどnaonao32さんのブログを、
1月7日の「今年もよろしくお願いします」のページで
お気に入り登録しちゃってて、
それに気付かず
「naonaoさん、更新ないなぁi-230」って
ひとりで勘違いしていましたi-201

・・・笑ってやって下さいi-201i-201


私もおそらく排卵期突入ですi-265
うまく排卵してくれるといいなぁi-80
またこdot 2008.02.05 12:59 | 編集
大福さん

不思議ですよね、この中でラッシュがあるって!!
やっぱり妊娠菌ってあるのかなって思っちゃう。。
いいタイミングが取れますように。。v-22

小梅さん

んー・・残念ですね。
でも 旦那様の体が一番大切ですしね!
次回にいい分身ちゃんが育ってくれるよう
旦那様に精力付けてもらいましょ♪(笑)
私たちも ねずみ算式に子孫残さなきゃ!!

またこさん

お久しぶりです♪
更新に気付けるような設定してくれてるんですね!
ありがたい。。私も そんな設定できるかな。。
Macだから なんか表示されないことも多くて。。

お互い 排卵期 楽しみましょ(〃∇〃) てれっ☆
naonao32dot 2008.02.05 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
