--
--.--



2008
01.28

ディナー?!

Category: 彼とのこと
先日 お義母さんからJALのクーポン券を頂きました♪
で その期限が1月末までだったので
今週末行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

行ったのは 横浜パンパシフィックホテルの
2階にあるレストラン。
ビュッフェだったので ホテルなんて場所に慣れない
私たちでも ゆっくりと楽しむことが出来ましたjumee��myBF3
要はバイキングなんだけど、さすがホテルだけあって
食べ物はおいしいし、サービスもいいし!

リゾート気分に浸らせてくれるような
こんな店。 夜景がきれいでした


店内1 店内



食べたものはこちら。

前菜サラダ スープ
  前菜&スープ


かさごブイヤベース ローストビーフ
 かさごとブイヤベース&ローストビーフ

リゾット デザート
 チーズリゾット&デザート


もりもり食べて 満腹でしたjumee��faceA14









トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/229-90597e90
トラックバック
コメント
いいな、いいな☆
おいしいディナー食べられただけで、も~ぉ、幸せだよね♪

アタシもホテルとか縁遠いけど、
ビュッフェスタイルなら、それほど緊張しないかも~(*´σー`)エヘヘ

でも最近の外食と言えば、回る寿司屋か焼肉か・・・
ちょっとリッチにフレンチとか食べ行きたいな~ぁ(*`▽´*) ウケケケッ
himawalidot 2008.01.28 17:17 | 編集
himaちゃん

そうなの、私も ナイフとフォークは
緊張しそうで。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
雰囲気いいし、緊張しないで済むし、
ここはお勧めです♪

うちもいつもは 近所のもつ鍋とかだし。。
たまには 色気アップのためにも 気取った店が
いいかも!?
naonao32dot 2008.01.28 18:17 | 編集
おいしそーですーv-10

しかも、横浜のホテルってのがおしゃれな♪
なんかお上品なイメージがあります・・・

ホテルでごはんなんてもう何年もいってないかも~。
ケーキバイキングぐらいですかねi-269
めぃとdot 2008.01.29 10:01 | 編集
先日はコメントありがとうございましたi-237
なかなかこちらにお邪魔できずにごめんなさい。
横浜でディナーいいですね。
しかも懐痛まず、お腹いっぱいi-50
サイコーじゃないですかi-234
私は今食欲はあるんだけど、お腹が痛くなるので、
あまり食べられませんi-230

サラdot 2008.01.29 11:24 | 編集
わ~!いいなっ!!(o゚▽゚)o
いいもの貰いましたね~。
ホテル(ヒルトン)のビュッフェ、私も一度だけ
食べに行ったことがあるけど、あまりのおいしさに、
今でもその味が忘れられません(笑)
旦那さんとでかけたんですよね?
そんな素敵な場所に出かけられるっていいですね≧∇≦

マリナdot 2008.01.29 13:45 | 編集
おいしそうですねv-344
ホテルといっても、バイキングとかならそんなに緊張しないし。
けど、高級感があっていいですよね。
私のとこは、旦那サマが外食そんなに好きではないので、なかなか連れていってもらえないんですけど…暖かくなったらどこかに連れていってもらおうかな♪
ミーchandot 2008.01.29 13:47 | 編集
めぃとさん

横浜 確かにオシャレな感じしますよね☆
休日もカップルで沢山♪
幸せそうな人たちばっかり見かけますv-22

ケーキバイキング!
私はそっちに行きたいv-10

サラさん

でも予想外のドリンク高で、
予定よりは高くついちゃいましたが・・(;´▽`A``
でも気分よくなったのでいっか♪
サラさんは もうしばらくしたら
きっと沢山食べれるようになりますよ! 
頑張れ~v-237

マリナさん

ヒルトン!いい響きですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
相方さんと行きました♪
大食漢の彼でも 一定の金額で満足できるので
ビュッフェって素敵です≧(´▽`)≦
また くれないかな。。なんちゃって。

ミーchanさん

そうなんです、場所柄か、お子様連れも多かったので
余計に緊張せずに済みました(笑)
うちの相方さんも外食は好きではないけど
私がいつも自分で作ったものを食べるのは
つまらない!って主張して連れてってもらいます。
料理のレパートリー増えるかもよ!?って
言葉を添えて。。
naonao32dot 2008.01.29 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
