--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.27

休日。

Category: 日々のこと。
土日は相方さんが家にいるため、
なかなかブログのアップが出来ません。。
や、居てくれて嬉しいんだけどね。(^▽^;)

昨日は近所の鶏料理屋さんへ外食
焼き鳥やら、唐揚げやらもりもり食べちゃった。。
んで もちろん飲んじゃいました。。(〃∇〃) てれっ☆
そして暇人だった姉もかわいそうだったので、呼んで合流。

たらふく食べた後、お酒を飲まない相方さんの希望で
近くのカフェにケーキを食べに。。
でも残念なことにその時間(23時過ぎなのに!)カフェが満席。。
なので また別のカフェっていうか、アメリカンな感じのカフェに。
私はまた姉と飲んじゃった。。

そんなこんなで家に帰宅したのが3時過ぎ。。
土曜日は起きたのが15時頃だったけど、さすがにお酒の力も借りて、
眠くなってました。。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ。。


今朝はちょっとだけ 二日酔い。気持ち悪い目覚めでした。
おなかもちょっと緩めだし。(汚くてごめんなさい。。)

今近所に雑貨用品を買いにいって、
帰宅したけど、相方さんはゴルフの打ちっぱなしにおでかけしちゃった。
お昼も遅かったし、そんなにお腹すいてないから、
ゆっくりご飯の準備ができそうだわ。

今日は何作ろうかな♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/22-bc89cee6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
