--
--.--



2008
01.10

再び バスの中から

Category: 日々のこと。
前回の帰省の時もそうだったけど
今回も実家に向かうバスから更新中です

いつもPCからの更新なんで、携帯の更新に慣れない&面倒。。(*´・ω・)

今日の基礎体温。
1/10 周期20日目36.64℃
ちょっとだけ アップアップロードファイル


携帯からの更新だと、意としない絵文字になってて
ちょっと凹む。。
皆さん 変な絵文字が出てても気にしないでください(´∀`)

まあ 高温期にPCから離れられるというのは ある意味安心できるんだ(*^□^*)
何故なら余計な検索して 疲れることもなくなるし。。

というわけで つまらない更新となるかもしれません
携帯操作が面倒なので
これも 歳とったってことなんだろうな(T0T)

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/218-c2f47c30
トラックバック
コメント
私も携帯の操作は面倒で仕方ありません(@◇@;)
最近では、ちょっと長くなりそうな用件の時は
メール打つのが面倒なので電話かけちゃってます(^▽^;)

気をつけていってらっしゃ~い♪
cherrydot 2008.01.10 18:05 | 編集
よかった!私と同じく面倒に感じてる同世代がいたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり携帯は簡単なメールを送るくらいがちょうどいい('▽')♪♪
naonao32dot 2008.01.10 22:45 | 編集
もう今ごろは実家かなぁ?
私もPCで文章打つほうが楽だから
携帯で文章打つのは面倒くさいです(⌒_⌒;
でも、携帯でブログ更新とかできるんだね!
どんな風に見れるんだろう?
高温期中にPCから離れられるっていいことですよねっd(^^*)
マリナdot 2008.01.11 08:57 | 編集
実家でののんびり目覚めですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯からのブログは 素っ気ないですよ~(;^_^A 絵文字も少ないし。。

ストレスフリーで いい高温期になりそうです('▽')♪♪
naonao32dot 2008.01.11 12:41 | 編集
私も携帯で更新できる状態にはしてあるんだけど…やり方がいまいちわかっていません。
だからPCばっかり。
こっちの方が見やすいし、早いです☆
もしPCが壊れたら…頑張って携帯からにします。
ミーchandot 2008.01.11 13:57 | 編集
PCメインでやってると
なかなかなれないですよねえ。。
もちろん コメント打つのも早いし!
携帯からの更新は超面倒なので
PC重宝してくださいな!
naonao32dot 2008.01.11 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
