--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.08

そういえば。

Category: 私のこと。
そういえば 私 今週から帰省なんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年末年始休みが終わって ちょっと一息ついてる場合じゃない!!
帰省の準備始めなきゃなあ。

結婚式もあるので その時の衣装も持っていかなきゃ
でも今回は金欠なので 前回誰かの結婚式で着たものを
再利用。。Abv[ht@C
たぶん 今回のメンツの前では着ていないかと。。
もし 着てたとしても誰も覚えてませんように。。jumeeshy1

さて。今日の基礎体温。

1/8 周期19日目36.41℃

ええ、またこりゃ微妙な。。jumeeohwell3R
こりゃ 実は高温期だけど
上がりきってない体温なんでしょう。
そう 考えることにしました♪
今回も ダメっぽいな・・。
やっぱり どうしても 基礎体温を気にしてしまうのでした。。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/216-713f09a4
トラックバック
コメント
結婚式があるんですね。
出席するときって、服装とかいろいろ考えてしまいますよね。
私はドレス1着しか持っていないので、毎回同じですが…。
次のときは新しいの用意しようかな。

基礎体温気になりますよね。
私も測っていたときは、気になりすぎてゆっくり眠れませんでした。
早く体温上がってくれるといいですね。
ミーchandot 2008.01.08 13:16 | 編集
こんにちは、訪問ありがとうございました^^
年齢も周期も、本当に近いのですね☆
結婚式にお呼ばれは、めでたいし嬉しいけれど。
お金かかっちゃうから、連続されると困りますよね…w
私の周りはまだ未婚の方が多いので今後一気にこられそうな気がして、ちょっとビクビクしてます^^;

基礎体温は私も気になる所ですが
気にしすぎると胃が痛くなりそうなので気楽にやってます^^
でゎ、また遊びに来ますね。
dot 2008.01.08 13:20 | 編集
結婚式か~。
アタシの周りはしばらく誰も嫁に行かないだろうな~。
(●´艸`)フ゛ハッ

体温。
アタシも今朝やっと高温期って思える体温にまで上がったけど
病院で見てもらったら、もぉ、高温期の真ん中辺りって
言われて、
Σ(゚∀゚*)って感じだったよ・・・(。-∀-)ニヒ♪
体温気になっちゃうのは誰もが同じ。
気にするな!って方が無理だしね~(*´σー`)エヘヘ
いい方に捉えながら気にしてればΣd(・ω・´。)ок!!って事で☆
himawalidot 2008.01.08 13:53 | 編集
帰省の荷物多くなっちゃいますね~。
結婚式で着ていく衣装、アクセ、くつ、バッグ・・・
大変!(●゚д゚●)

今回はなかなか基礎体温あがらないんですね。
前周期は私もなかなかあがらなかったんで、
へこんでしまう気持ちわかります~!
でも、勝負はまだまだ!!
着床時期に期待しましょ~d(^^*)
マリナdot 2008.01.08 16:49 | 編集
ミーchanさん

服のこと、つい最近も同じように悩んでたんですが。。
結婚式の服装は毎回悩まされます。。
でも 今回は節約!なんで 悩む暇もなく。。
そうそう、なんか早めに目が覚めて
損した気になるんですよね(゜ー゜;Aアセアセ

夢さん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
夢さんの周りは、まだラッシュ来ないですか?
私は ここ数年 誰かが結婚してます。
ベビが居ない今は みんなの結婚式に参加できるので
それはいい点?かな(笑)

himaちゃん

あら、himaちゃんとこもラッシュじゃないんだ?
結婚式は何度参加しても しあわせ貰えるから
大好きなのです♡
また 自分の時のこと思い出すんだろうな。。
基礎体温は あげくの果てには
壊れてるんじゃないかって疑い始めたよ。。(T▽T)アハハ!

マリナさん

そうなんだ、ただでさえ冬で
かさばるって言うのに 困った。。
着床時期にもさらに 上がるの?_ψ(‥ ) カキカキ...
それは 乞うご期待だあ(笑)
また 楽しみが増えました。。
naonao32dot 2008.01.08 17:30 | 編集
おはようございます。
帰省ですか。いいですね~
やっぱり実家がいちばん落ち着きますかねぇ。うちは実家が狭いので泊まる場所がないし、車で30分以内に帰れてしまうのでないなぁ・・・でも実家行くと落ち着くよねっ
体温上がりきってないですねぇ
私と同じですね。私も昨日まで36.45℃のあたりを数日さまよってまして、今日36.68℃まで上がりました。
今期は期待できないですかねぇ お互いに。
いんや!少しの期待はしてましょっ
みゆなdot 2008.01.09 10:05 | 編集
みゆなさん

実家が近所って羨ましい!!
私は大学からこっちなので
もうその時点でこっちのひとと結婚するって
前提で帰れないことも分かってはいたんですが。。(T_T)

ほんと 微妙な体温で嫌になっちゃいます(`×´) !!
低温期との差がないってのが 一番気になる!!
 
きっと二人ともこっからが上り調子なんですよp(´∇`)q ~♪
naonao32dot 2008.01.09 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
