--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.28

試写会行ってきました!

Category: 日々のこと。
昨日見てきましたよ�f��

映画はミュージカルが基となっていたようで
ジョニーデップが歌ってる姿にビックリでした�ς񂾂�т����
あと パイレーツのコミカルな彼の姿が残ってたので、
なんかそのギャップにもビックリ。
スリーピー・ホロウを彷彿とさせる映画でした。
血の色だけは はっきりと分かるような。。。


その後は 予定通り東京ファンタジア見物に。
携帯写真なので そんなに奇麗な写真が
撮れなかったんだけど。。。。


ファンタジア  ファンタジア2



しかも 一番奇麗な撮影スポットでは
立ち止まって写真が撮れずjumee��ohwell3R
少しでも立ち止まろうものなら

止まらないでください!

ここでの撮影はご遠慮ください!

って叫ばれるんです���[��
あまりにも寒くって 頭が少し痛くなったけど
やっぱり夜のデートはドキドキ感もあって楽しい
二人で過ごせる時間がもう少しあっても
いいかなって思える�G���������͂��Ă�������

相方さんは今日が仕事納め。
特に飲み会なんてないみたいで(もともと飲めないけど。。)
今日は大掃除だけって言ってたから
そろそろ帰ってくるのかな?

楽しい楽しい連休のスタートですjumee��shy1

年明けには相方さん一族の
集まりにも参加するし、ちょっとドキドキです。
そして ラッキーなことにこの連休中に
チャンスがやってくるはずjumee��myBF3
盛りだくさんの年明けになりますようにひよこがんばる


今日の基礎体温

12/28 周期8日目36.23℃
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/211-4ac2aa4d
トラックバック
コメント
連休中にいいタイミングですか!
うらやましいっ♪
お休みでリラックスムードで楽しく過ごせるといいですね!
期待大ですよ~v-398
素敵なお休みになりますようにv-347
ぽっぽdot 2007.12.29 17:28 | 編集
ぽっぽさん

いいタイミングのはずが まだ排卵検査薬で
反応が出てきません。。難しい。。(ーΩー )ウゥーン
基礎体温も いまいちな変化。。
早くしないと 正月休みが終わってしまふ。。(* ̄□ ̄*;
naonao32dot 2008.01.03 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
