--
--.--



2007
12.25

Merry Christmas!!

Category: 日々のこと。
あっちゅう間に3連休が終わってしまいました。。

ほんとに何もない連休で
とてもクリスマスとは思えなかった。。孤独。。

我が家には サンタさんもやってこなかったし。。jumee��cry2R

でも ずっと家にあった、シャンパンを開けて
ちょっとだけお祝いしてましたjumee��MerryXmas4Ljumee��MerryXmas4Rjumee��snowman2L

土曜日には 相方さんの実家に遊びに行ってきました。
そこで ちょっとショックな事実を知りました。。
義兄夫婦に 第二子ができたそうです。。
ショックというか、なんか。。
嬉しいんだけど、でも どうして私たちには
できないんだろうって不思議に思っちゃった。。jumee��whyL

いいんだけどさ。。

週末 排卵検査薬をネットで注文し、
それが早速届きました♪
今は これをいつから使おうか、そのタイミングを
考えながら、年末の楽しい計画を立てなきゃ!jumee��SaturdayNightFeverR


12/21 周期1日目36.20℃
12/22 周期2日目36.44℃
12/23 周期3日目36.16℃
12/24 周期4日目36.29℃
12/25 周期5日目36.03℃

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/208-7572cbca
トラックバック
コメント
私も、この3連休特別なことはしなかったな~。
今日もクリスマスって感じしないですよね(笑)

赤ちゃん待ちしていなかった時は、
他人の妊娠・出産話を聞いても
動揺しなかったけど、
今は、なんか心臓に悪いですよね~…。
グサッと刺さりますよね。。。

排卵検査薬はあると便利ですよねd(^^*)
マリナdot 2007.12.25 18:39 | 編集
マリナさん

3連休だからなのか、余計に
25日がクリスマス本番だってこと忘れかけて
ました。。
他人の妊娠・出産話ってこんなに
デリケートな話題だったんですねえ(ーΩー )ウゥーン
naonao32dot 2007.12.26 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
