--
--.--



2007
12.19

アガったり、オチたり、。。( ̄s ̄;

あ~あ~。。。

困ったもんです。。

またもや 基礎体温に振り回されてます�������

12/19 周期28日目36.77℃

はい。。下がっちゃいました。。
朝起きたとき 体はポカポカだったのにぃ。。
昨日の夜 はりきって妊娠検査薬注文したのに。。
しかも 2回分。。�A�b�v���[�h�t�@�C��
フライングしないように 金曜日に到着指定したんだけど
その前に リセットしそうな雰囲気。。
はあ。。

今日は余計なこと考えないように、
ジムに行こうっとjumee��stretchingR2 �W���M���O

明日は また当選した映画の試写会に行きます。
気がまぎれていいかも。
来るんなら もう早く来てほしい!!
このもやもや 早くなんとかしてほしいです。。

でも ちょっとムカムカ感があったりして、、
わずかな期待も持ちつつjumee��faceA80



トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/203-4afae4b8
トラックバック
コメント
うう、心臓に悪いですね・・v-356

なんとか気晴らしして、乗り切ってくださいv-388

しかし、明日がどきどきですよねv-421
めぃとdot 2007.12.19 13:16 | 編集
私も基礎体温に振り回されています。
気になって、朝方何回も目が覚めたりv-356
リセットするまで、お互い期待しつつ待ちましょう。
ミーchandot 2007.12.19 16:14 | 編集
めぃとさん

ほんと、ドキドキで。。。
とりあえず 今日は乗り切りました!
こうなると 早く寝て 明日の朝になりたい!!(笑)

ミーchanさん

そうそう、私も朝方 はっと目が覚めて
「まだ早いまだ早い。。」と
2度寝してます。。(・・;)
血を見るまでは 期待してていいですよね!
naonao32dot 2007.12.19 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
