--
--.--



2007
12.18

持ちこたえた!

今日はいい気分。
たとえ 関東地方でこの冬最低気温を
記録したとしても!!

12/18 周期27日目36.90℃

上がりました�A�b�v���[�h�t�@�C��
これは もしかして!?
期待しちゃいます。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

ただ一つ気になるのが。。
昨日jumee��LoVe1しちゃったんです。。
で その後 相方さんの分身が出てきたときに
分身がうっすらピンク色だったんです。
そう、出血してたみたいで�������

今朝トイレに行ったとき
ティッシュにも うっすら血が付いてたので
相方さんに出血があった訳ではありません。


そこで皆さんに質問。

着床期、もしくはその前後って
もう仲良しはしない方がいいんでしょうか?

本当はしない方がいいんだろうけど、
なんか そこで断ると、排卵期だけの仲良しになって
寂しいなあって思ったから しちゃったんだけど、
この出血を見て ちょっと考えちゃいました。

今週末には 結果が分かるんだけど、
昨日の仲良しを後悔する日が来るのかなあ。。�J�G������i�������ށj



トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/202-a4ac5ed9
トラックバック
コメント
う~ん・・・
どうなんだろうね~。
アタシもそれ、疑問だった~。
確かに、高温期に入ると、ナカヨシしなくなっちゃったり
断っちゃったり・・・

でも、体温、イイ感じで高温キープしてるみたいだし
大丈夫!って信じてみるのもいいかも♪
himawalidot 2007.12.18 13:30 | 編集
体温良い感じ~(o゚▽゚)o
今週末結果わかるんですね!!
こっちまでドキドキ(o-_-o)

う~ん、私の場合は旦那さん淡白なので
高温期のv-238はしないので
気にしたことないけれど、
でも、するなら避妊したほうがいいとか
どっかのサイトでみたような気がする~。
子宮が収縮(イク)しなければいい、
とかなんとか…(*/∇\*) キャ
あんまり、気にしなくてもいい、って
書いてるサイトもあるし、わからないよね…( ̄ー ̄;
マリナdot 2007.12.18 14:50 | 編集
himaちゃん

なんかね 欲しい情報がなかなか
調べ当てられなくって。。v-22
ベビ待ちの情報って 謎が多いo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも とりあえず自分の体を
信じてみる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

マリナさん

そう、今週末には生理予定&高温期も14日を
迎えるので。。
また フライングしないように 気を引き締めてます!

避妊したほうがよかったのかぁ。。(* ̄□ ̄*;
なんか これっていう、
正しい答えがあるといいのにぃ( ̄s ̄; チェッ
naonao32dot 2007.12.18 16:42 | 編集
う~ん、どうなんだろ??
私も疑問に思っていましたv-356
念のため、高温期は仲良ししていません。
旦那サマ、淡白だから別になんとも思っていないみたいだし。
たしかに排卵期だけっていうのも寂しいですよね。
ミーchandot 2007.12.18 18:25 | 編集
ミーchanさん

そっかあ ミーchanさんも 「しない派」なんですね。。
そっちのほうが安心できますもんね。
相方さんも淡白なんだけど
以前に回数のことで喧嘩したことがあって。。(;^ω^A
それを機に 意識するようになったみたいで。。
naonao32dot 2007.12.19 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
