--
--.--



2007
12.17

ゴロゴロゴロ

Category: 日々のこと。
相変わらず ごろごろな休日を過ごしてしまいました(;´▽`A``
相方さんにとっては いい休日だったのかな。。

さて。
金曜日まではあった下腹部痛が、
土曜日には全くなくなってしまいました。。jumee��Feel Depressed4
なぜでしょう。。?
途中まで頑張ってたけど ダメだったってコトなのかな?jumee��cry1Lr
金曜日に飲酒したせいでしょうか。。
でも ビール一本なのに。。

というわけで 開き直って
土曜日は普通に飲んじゃいました。。jumee��devilL

や いい訳をすると
もしかしたら クリスマスには�G���������͂��Ă�������な結果になってて、
もう禁酒状態になるかもだから、早めのクリスマスパーティ
ってことで。。。 

そんなこんなで 週末の基礎体温。

12/15 周期24日目36.88℃
12/16 周期25日目36.82℃
12/17 周期26日目36.80℃

緩やか~な感じですが 確実に
下がってきてます。。
ベビに出会えた人たちがよく言う、「二段上がり」なんて
ありません。。jumee��faceA150

昨日は近所のスーパー銭湯に行って、
まったり。で 夜ご飯を近所の中華屋で
食べたんだけど、にんにくがたっぷり。
そのせいもあってか、
二人して汗だくの目覚めでした����
まあ それなのに基礎体温は下がってるんだけどね。。

明日 なんとか持ち直してくれないかしら。。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/201-37ce6caa
トラックバック
コメント
はじめまして、ぽっぽと申します。
履歴をたどって来ちゃいました。
私もベビ待ちをしています。
そろそろ排卵日かなぁと思うのですが
検査薬に反応はないし、旦那さまもお疲れ気味で
今周期はあまり期待できそうにないですv-409
このまま高温期が持続するといいですね♪
ぽっぽdot 2007.12.17 12:24 | 編集
基礎体温、いい感じじゃないですか~?
36.8℃台でもいい感じですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
“二段上がり”確かに気になるし憧れますよね…。

旦那サンと銭湯(日帰り温泉)行った場合って、
ゆっくり温泉堪能できます?
私は、焦ってしまってゆっくりできないです( ̄ー ̄;

マリナdot 2007.12.17 14:14 | 編集
確かに緩やかに下がってはきてるかもしれないけど
36.8℃代なんて充分高いじゃないですかぁ(≧ω≦)b

このまま高温期が継続するといいですね☆彡
cherrydot 2007.12.17 17:28 | 編集
ぽっぽさん

初めまして!コメントありがとうございます!
そして 履歴から。。。とのこと。
読み逃げして すいません。。
ベビ待ち仲間ですね よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私は排卵検査薬をまだ使ったことないんですが、
あの判断の仕方も難しいらしいですねえ。。
お互い 頑張りましょ! 遊びに行きます!

マリナさん

ゆっくり下がってしまってるんですけどねi-229
できれば 上がってほしいところ。。

温泉、最近気にしないでゆっくり
させてもらってます。。前は 気になって仕方なかったけど、
私が長風呂してる間は サウナで頑張るって
相方さんも言ってくれるのでv( ̄ー ̄)v
でも 男の人の長風呂、長サウナって
分身君に影響あるのかな、、、ってちょっと不安です。
naonao32dot 2007.12.17 17:33 | 編集
cherryさん

みんなにそういっていただけると 
嬉しくなっちゃいます(〃∇〃) てれっ☆
期待しちゃうなあ。。
毎日計測がドキドキです。。
今回はフライングしないぞって
決めてるので 予定日まで体温だけが頼りです。。
naonao32dot 2007.12.17 17:36 | 編集
まだまだ高温じゃないですかv-290
私は高温期でも、そこまで上がってくれない周期が続いているので羨ましいですよv-344
スーパー銭湯いいですね。
体の芯からポカポカになりますよね。
ミーchandot 2007.12.17 18:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.12.17 19:05 | 編集
ミーchanさん

一応 高温期層にはいるんだけど
どうしても わずかな差に一喜一憂して
しまいます。。(・・;)
家でも長風呂してるんだけど
やっぱり銭湯でゆっくりするのは違いますね!
もっと安くであればいいのに。。
naonao32dot 2007.12.18 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
