--
--.--



2007
12.14

妄想期間?!

Category: 日々のこと。
今日は いいお天気ですねえ。�A�b�v���[�h�t�@�C��
でも 昨日お洗濯したので
今日はお洗濯なし。
昨日の半乾きのものを 干し続けます。
ちょっと ホコリっぽくなるけど。。
水道も 節約しなきゃTear Perspiration

さて 本日の体温。

12/14 周期23日目36.66℃

はい、ダウンです��
でも まあ まだ高温期の中にはいるかな。
グラフで見ても 高温層だし♪
プラス思考に考えてみるjumee��loud laugh1


でもでも 気のせいかもしれないけど

なんか お腹がずっと ちょっと痛い気がしたり(便秘?)、
茶オリっぽいものが ちらっと下着についてたり(気のせい?)、
股関節に違和感を感じたり(筋肉痛?)。。。


次回 リセットしたときに
「ただの思い過ごし」ってことが分かって
赤面しないように 小さな文字で書いときます。。jumee��faceA106

でも オリモノの量は増えた気がするんですよね。
食欲も 涼しくなったせいか アップ。。�����Q

妄想で終わらないといいなあ。ひよこ おねがい

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/199-a7f76d60
トラックバック
コメント
なんだかいろいろ期待してしまいますよねv-353
マイナス思考の私でも、高温期になると、なんでもいい方向に考えてしまいます。
けど、このドキドキっていいですよねv-290
いい結果であることを祈っていますv-354
ミーchandot 2007.12.14 15:10 | 編集
ミーchanさん

お互い 高温期ですね♪
ドキドキ期間ってなんで こんなに
時間が過ぎるのが遅いんだろうって不思議です。。
些細な変化を見逃さず 考えすぎず
楽しみましょ☆
naonao32dot 2007.12.14 18:11 | 編集
naoさん良い感じじゃないですかi-80
今月はタイミングもバッチリだったしi-184
期待度大ですねi-233
あたしは昨日からやっと高温期になったんですが
PMSが酷くてi-229引き籠ってます*笑*
ドキドキな高温期♪あたしも来月こそはi-80i-80
wacadot 2007.12.16 15:06 | 編集
wacaさん

どうもありがとうございます(^^)
このまま いい感じが続いてくれますように!

PMS 辛いですね。。大丈夫ですか?
でも たまにはゆっくり家でゴロゴロするのも、
いいリフレッシュですよv-218

naonao32dot 2007.12.17 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
