--
--.--



2007
12.06

結露対策。

Category: 日々のこと。
昨日の朝、一昨日の朝と
我が家は結露祭りでした。。��r�W�J�O
これは何か対策しなきゃということで
昨日は寝る30分前くらいから
部屋の換気を実施!
結露が出来る原因は、外気との温度差。
だから 暖かい室内の空気を外に出す!
窓を全開にして、換気扇をつける。
そのかわり、布団には温風乾燥機をかけておいて
ぬくぬくにしてみました。
お風呂上がりには すぐ布団に直行したんで
部屋の寒さはそんなに気にならず。

その効果があったのか、
はたまた今日の気温がたまたま高かったのか
分からないけれど、今朝は結露ゼロ!
些細なことから やっていこ~っと��

ブログで知り合っためぃとさんが、
ボディクリームを購入したという記事を見てから、
私も気になってたものを購入してみたjumee��shy1

買ったのは これ

Image362.jpg

オリーブの香りとのことなんだけど
そんなに臭いも強くないから、相方さんでも
使えるかな~と思って。
ちょっと女力もアップするかなvなんて ルンルンで風呂上がりに
相方さんの前をうろうろしてみた。



そしたら。。。。


あんにゃろう。。ひよこ かみなり


「なんか トイレの芳香剤の臭いがする」



って言いやがった�{�{

時期的にもチャンスの時期だし
少しでも興味を持ってもらおうって努力なのに~かお いかり

我が家の気温はぐーんと下がりました。。����

あ。。。
これが 一番の結露対策だったのか。。。?ひよこ がーん


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/190-75bcd791
トラックバック
コメント
ボディショップにオリーブがあったのは初めて知りましたi-184
優しい香りそうなのに芳香剤とは・・・w
ボディバターじゃないけど、うちのダンナさんは家の芳香剤フェチなんですよi-229
お給料日の日には、二人でドラックストアにいって日用品のまとめ買いをするのが恒例なんですけど、ティッシュやシャンプーなんかに紛れて、芳香剤が4・5個は入っててi-230
今はコンセントにつなぐのがオキニイリみたいですw
あたしもnaoさんを見習って、女子力UPに勤めなくちゃですi-233
夕方前髪がうっとしくなって、チョンマゲにしちゃうから、そのまま「オカイリィ」ってi-231
干物オンナですねi-195
wacadot 2007.12.06 18:59 | 編集
wacaさん

オリーブの香りなんて 一瞬想像できないですよね。
でも なんか植物系の香りで寝る前には
いいですよ♪
旦那様、芳香剤フェチなんですかi-228
なんか 可愛らしい旦那様ですね♡
お勧めの香りがあったら 教えてくださいね!
wacaさんはブログを見る限り ぜんぜん干物化してないですよ~i-239

naonao32dot 2007.12.07 08:32 | 編集
へー!オリーブの香りあったんですね!
知らなかったデス~。
オリーブオイルがあるくらいですし、保湿効果も
高そうですね~v-10
しかし、旦那様・・・芳香剤とは~!ひどいわw
めぃとdot 2007.12.07 13:15 | 編集
ボディーバター、私も愛用していますv-344
マンゴー、ピーチ、ストローベリーをその日の気分で使いわけています。
けど、ストローベリーを塗ると…旦那サマに「臭い」て言われちゃいます。
香りの好みって、大切ですね。
ミーchandot 2007.12.07 15:41 | 編集
めぃとさん
早速まねしちゃいました♪
ただ 女子力アップには効果なかったみたい。。
やっぱりちょっと高くても
めぃとさんと同じ香りのやつにした方が
よかったかな。。e-392
ほんと 相方さんにはがっかりです。。e-345

ミーchanさん
w(゜o゜)w オオー! そんなにいろんな香りを!!
どれが一番評判いいですか?
ほんと 香りの好みは難しい。。
付けるからには 相手の好むものがいいな~って
思ってたのに。。こんな結果に。。e-392
naonao32dot 2007.12.07 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
