--
--.--



2007
05.24

結婚式報告 その7

なんだ、、拍手ボタンはFC2のサービスだったのね。。
びくりしたあ。

さて インタビュー。私が指定していたのは、

1 前職の上司
2 高校の同級生
3 大学の同級生
4 従兄

という4名。バランスを考えました。いろんなコメントをもらえるように、と
あとそれぞれのゲストグループがわかるように。。
みんないいコメントをくれましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

問題は彼側。。みんな同じ卓に座ってる人から選出してて、
いいコメントが一つもなかった!%82%AE%82%CD%82%C1%81I
こんなんだから 新郎の印象がみんなに残らないんだよね、、。

続いて ブーケ贈呈。
ずっと「欲しい」と言われてはいたものの、
「あげない」と言い続けてた姉に。
サプライズ演出だったので喜ばれました。
そして 続いては両親への手紙贈呈。
読むことはしませんでした。 だって いかにもって感じになっちゃうでしょ。
涙はいりません。。

記念品には和装写真を飾った写真立てと、商品券をあげました。
だれも涙することなく、ほんわかした雰囲気でした。

と まあ、こんな感じで式&披露宴が終わっていきました。
ほんと あっという間の時間で 今でももう一度やりたい!って思っちゃう。

P1010154.jpg


お見送り中。 プチギフトには実家の銘菓を渡しました。




P4280037.jpg

テカリ顔です。。でもご機嫌


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/19-bb822666
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
