--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.04

(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!

Category: 日々のこと。
今日はジムに行ってきましたjumee��stretchingR2 jumee��stretchingL2

最近はたとえ温水だと分かっていても
プールに入る気が起こらず、専らトレーニングジムです。
最初にゆっくり筋肉トレーニングマシン?をやって
その後、有酸素運動を。。
翌日には筋肉痛になりながら でもその筋肉痛を
ちょっと快感に思う自分もいたりして。。かえるだんす


さて タイトルの「びっくり」ですが。。

昨日のこのブログへのアクセスが初めて 100を
オーバーしてましたjumee��yippee3Ljumee��yippee3R

何故だろうと 不思議に思ってたんだけど
きっと 昨日の私のタイトルが原因かと。。

私は 赤ちゃん待ちのカテゴリに登録してるので、
きっと同じように赤ちゃん待ちをしてる人が、
このタイトルを見て何を思うか。。
そう、きっと産婦人科の診断結果と思ったのでしょう。。

ごめんなさい、紛らわしいタイトルで!!

どうしようもない、食あたりでした。。
そしておかげさまで ジムに行けるほど
回復しております!

でも どんなきっかけであれ、このブログを
気にかけてくれてる人がいるってことが分かって
ちょっと嬉しかったのでしたかえる にこ


また遊びにきてくださいね~!!jumee��SaturdayNightFeverR
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/188-2bf63b1a
トラックバック
コメント
先日はブログに遊びに来ていただきコメントありがとうございましたe-266
私とても運動不足なので近所のスポーツセンターに通っていたのですが、利用毎払いをいいことに最近ず~っとサボってますe-330でも有酸素系マシーンで汗だくになるととっても快感ですよね~e-420
りりみいdot 2007.12.05 09:39 | 編集
りりみいさん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
そして おめでとうございましたv-254
そう、私も近所にそういう施設があれば
そっちのほうがいいんですが。。
でもサボリ癖のつきやすい私には そういう
追い込み型があってるんだと思います。。(;´▽`A``
冬に汗ってのがいいんですよね♪


naonao32dot 2007.12.05 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
