--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.03

死ぬかと思った・・・(┐・・┌)ゲッソリ…

Category: 私のこと。
この週末 皆様いかがお過ごしでした??

私、、土曜日の夜に死にかけました。。��h���h�N��moz

汚い話も含みますので。。


土曜日の夜、いつもの如く
お外での食事となりまして、近所の焼き肉屋さんに
行ったんです。
韓国人の方が経営してる店で いろんなサイドメニューが
あって 何度かきたことがある店なんだ����

んで ご機嫌に生ビールなんて
飲みながら。
で 何があったかというと、頼んだものの中に
生カキ」があったんです。
生カキをピリ辛の野菜であえているようなもの。
これが あたったものと思われます。


食べてる最中は全く平気だったんだけど
帰宅して数時間後。

「んーなんか お腹痛いな~」

から始まり、徐々に

「気持ち悪いかも。。。」

に変わり。。悪酔いしたのかなあなんて思って
シャワー浴びて寝る準備を開始。多分 深夜二時頃かな。

でも その準備の最中に トイレに駆け込む。。
普段健康な私なので、慣れないことに戸惑いながら
布団に入る。 でもまだ 不快感が残り、再度
トイレに駆け込む。ここでは 上からも下からも。。

辛い。。 この頃になって ちょっと相方さんが
心配を始め 飲み物などを用意してくれました。

で 正露丸を勧められ
臭い~と文句をいいながらも 3錠飲みました。

が。。。
カキのやろうは 甘くなかった。。

一旦寝付いたんだけど 気持ち悪さが収まらず
トイレに立つと 目が回るヽ(@◇@)ノ グルグル
普通に立ってるつもりだったのに、
トイレ前でバタンと倒れてしまいました。。
で 一瞬気を失う。
んで 何とかトイレに入ったはいいものの、
吐き気もあるし 腹痛もあるしで 大変。。
トイレでも 倒れ込んでしまって
しばらく出て行けない状態でした。。
おかげで 着てたパジャマも汚れてしまい、
再度シャワーを浴びて お布団に入りました。


結局 この症状で翌日起きたときには
大分良くなってたんだけど ほんとに
倒れたときには死ぬかと思いました。。�������

昨日はおかゆを食べて
お布団でゴロゴロ。
相方さんには 暇な休日を与えてしまった。。ごめんね。

そして 今日私は 内科に行こうかなって
考えてます。
というのも カキアレルギーとかあるらしいし、
もし アレルギーになってたらもう
カキは食べれないし。。てか 知らないで食べて
またあんな症状になるのはこりごり。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

焼き肉屋には 相方さんと姉の3人で行って
この症状になったのは私だけ。。�����Q

カキ 好きなのにな~。
食あたりだといいな~。。

何よりも この卵ちゃんが育つ時期に
こんな腹下しとか 食あたりとか平気かなあ。。
不安です。。

12/1 周期10日目36.44℃
12/2 周期11日目36.88℃
12/3 周期12日目36.21℃


2日の体温は 計った時間も遅かったし、
前日の食あたりの影響で 微熱があったものと思われます。。
普通の体温計で測ってもこんな体温だったし。

そんな私から ささやかなアドバイス。
皆さん 生カキは心して食べてください!!


って そのまんま。。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/186-ea05fa00
トラックバック
コメント
カキ、恐るべし・・・・
私、食べ物であたったことはないんですけど
かなり、辛そうですねv-12
カキはよくあたったって話聞きますし
怖いですね。でも倒れる位って、相当なv-406
アレルギーじゃなかったらいいですね~v-388
めぃとdot 2007.12.03 13:19 | 編集
大変でしたねv-404
倒れて一瞬でも気を失ったって…、相当辛かったですね。
もう体は大丈夫ですか?
またカキが食べれるようになることを願っていますねv-354

ミーchandot 2007.12.03 14:02 | 編集
めぃとさん

私も 食べ物であたるの、初めてでした。。
てか あんなにひどいものとは思いませんでした(i_i)
でも 3回のv-96で治まったから まだいい方
なのかな。。あんなにひどい感覚はご免です。
お気をつけあれ!

ミーchanさん

ああ、気を失うってこういうことなのね~って
怖かったです。。
おかげさまで 二日経って落ち着きました!
食欲も普通に出てきていますしi-239
カキ 美味しいですもんね。。。
(←懲りてません。。)
naonao32dot 2007.12.03 14:12 | 編集
牡蠣ですかぁ、怖いですね~(>_<)
アレルギーじゃなくて食あたりだといいですね。

私も結婚記念日のディナーのあとに
同じような症状になりました(T△T)
何が原因なのかはわからなかったんですけどね・・・

お大事にしてくださいね(*^^*)
cherrydot 2007.12.03 15:12 | 編集
牡蠣大好きなんですよ~( ̄▼ ̄*)
でも、あたったら大変なことになるとは
聞いてますが…。
あたっちゃったんですね(;´艸`)
ただの食中りだといいですね!
私の友達もあたったことがあるようで
オイスターバーに誘ったら、
怖いからいや、と断られたことがあります…。
その時はちょっと落ち込みましたが、
気を失うなんてヤバイですね。
私も生牡蠣は気をつけようっと(o・ω・))-ω-))うん
マリナdot 2007.12.03 15:31 | 編集
cherryさん
うひゃあ、結婚記念ディナーなんて
大切なときに、、v-12
てか 原因が今も分からないって怖いですね。。
お互いにあんな思い二度としたくないですね!

マリナさん
美味しいですよね、カキ(゜-、゜)
私も このメニューを注文したのは
自分で、同席した二人もたべて 同じような
症状が出てたら 申し訳なくてしかたなかった
だろうな。。 私だけで良かった、、。
でも きっとまた食べちゃいそうです。。
naonao32dot 2007.12.03 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
