--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.30

今日も手抜きランチ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Category: 私のこと。
さてさて 今日もお気軽手抜きランチ。

先日冷凍食品が半額になったときに買った、
冷凍チャーハンと、大分前に買っておいた、
春雨スープ
この春雨、ひじきが練り込まれてるらしく、
黒い!そしてスープも
黒ごま担々麺とのことで 黒い!
ちょっとだけ 健康志向。。。��r�W�J�O

今日の基礎体温

11/30 周期9日目36.33℃

昨日で生理終了~。
てか 終わりってことにした。 微妙に
まだ茶おりっぽいものも出てきてるんだけど
もう気分的に終わりにしたかったので。

というわけで 今日は久々のジムに行こうかと思いますjumee��faceA14
実家に帰省してたのもあって、
一週間以上動いてないのか・・。
どうりで体も重い訳だ。
今日は しっかり汗かいてこなきゃ!ひよこがんばる

これからの季節 体に溜め込んじゃうらしいし。
週末には また飲酒しちゃうかもだし。

準備開始しようかなっと��
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/184-0d01fd22
トラックバック
コメント
私も今日も手抜きランチでした(^-^;

私は昨日一昨日と
テニスのレッスンに行ってたので
今日はのんびりお掃除したり
午後からお買い物に出かけてきます♪

ジム、頑張っていい汗かいてきてくださいね~(*゜▽゜)ノ
cherrydot 2007.11.30 13:10 | 編集
こんにちわ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

ランチって1人だと、
どうも手抜きになっちゃういますよね~。
アタシなんて、たまに、食べない事もあるし(。-∀-)ニヒ♪

これからの季節は寒いから、本ト、汗かく事
なくなってきちゃうもんね~。
ジム行くのはイイかも☆
アタシも体動かして、新陳代謝、良くしないとな~。
himawalidot 2007.11.30 14:49 | 編集
こんにちは(^-^)ノ

うわ~ジムっていいですね~♪
ここ何年もまともな運動してないので、私が行ったら3日間は筋肉痛になりそうです(^^;
下の記事ですが、本当一人のお昼ってつい洗い物が出ない簡単な物ってなっちゃいますね。
自分だけの御飯だと私も手抜き全開です(^^;ゞ
みぃちdot 2007.11.30 16:54 | 編集
cherryさん

テニス いいなあ♪
そうやって 相手がいて楽しめるスポーツを
私もまたやりたいな。
でも なにげにお買い物に出かけて
うろうろするのも いい運動!
何より一番 理想的だわ。。。

himawaliさん

そうそう、冬って汗かかないんだよねえ、、。
だから たっぷり汗かくと
気持ちいい!!
そして その後のお風呂が極楽なのですv-48
お昼 やっぱり?
私も 究極は抜いて おやつ時間を
作っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

みぃちさん

たいした量の洗い物じゃなくても
なんであんなに躊躇っちゃうんでしょうね。。
不思議。。冬は洗い物で手あれも出来るし、
さらに手抜きになりそうです。。
naonao32dot 2007.11.30 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
