--
--.--



2007
11.29

今日は何をしようか・・。

Category: 日々のこと。
んーまだ生理が終わりません。。
というわけで まだジムにも行けず、
日々暇です。
実家に帰ったってことで おこずかいもないし���[��

昨日は古くなったワインを
オレンジジュースで割って飲みました
こうすると、酸っぱくなったワインも飲めるので
お勧めです。
昨日のワインは開けて大分時間が経ってたので
飲んだ後ちょっと頭痛がしましたが。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日の基礎体温

11/29 周期8日目36.35℃

もともと生理が長い方だと思うけど
今回はいつもよりも長い気がする・・。大丈夫かな?

そろそろランチの時間。
朝ご飯はいつも ヨーグルト。
なんで お昼はしっかり食べたいって思うんだけど
どうも一人だと作る気が起きなくて、レトルトや
ごはんにふりかけかけて食べる。。なんて
つまらない食事になります。ひよこ ふふん

皆さんは お昼ってちゃんと作ってますか?
パスタにしても 大きな鍋を出してって考えると
「洗い物でちゃう・・」
って渋っちゃうような 怠けぶりですjumee��faceA106

んー今日もトースト食べるかな。����p��


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/183-dcacde1e
トラックバック
コメント
1人のお昼ご飯は、
ついつい簡単に済ませちゃいますよね~(-ω-;)

私は気が向いたら
野菜をみじん切りにして
チャーハンを作ったりしてますが
気が向くことのほうが少なくて
いけないと思いつつも
カップ麺などで済ませちゃってます・・・

ベビ待ちとともにダイエットも必要なので
ホントはちゃんと考えないといけないんですけどね(-_-;)
cherrydot 2007.11.29 15:07 | 編集
cherryさん

そうそう、私もカップ麺多いかも。。(i_i)

考えなきゃだめですよね、、この食生活。。(;´▽`A``
夏は そうめんとかで簡単だったのに
さすがに寒くなってそうめんは食べなくなりました。。(;^ω^A
naonao32dot 2007.11.29 18:12 | 編集
ワイン、オレンジジュースで割るのってとっても美味しそうですねぇi-233
古いワインもそうして飲んだらいいんですねぇ!

お昼ごはんはいつも困ります・・・。
結婚前は働いてたからそんな心配なかったのにw
あたしは、朝ごはんガッツリタイプなので、お昼はサラダか近所の屋台でたこ焼きを買ったり・・・
作ってないです^^;
ちょっと前までインスタントラーメンパラダイスだったんですけど、太っちゃってw
だから最近は自粛中ですi-203

あら♪生理が来た日が同じの様ですi-236
あたしも今日で周期8日目です^^
生理から生理までが長いのが問題なんですけどね><。
wacadot 2007.11.29 23:32 | 編集
wacaさん

ワイン&オレンジジュースは カシスオレンジのような
感じになりますv-272
ぐんと飲みやすくなるので お勧めです♪

そうそう、私も結婚前には
働いてて いろんなランチが食べに行けたのに~。。
今じゃ すっかり引きこもりです。。
インスタントラーメンって やっぱり太るんですかね、、v-16

生理明け期間?頑張って行きましょ~v-218
naonao32dot 2007.11.30 09:58 | 編集
おはようございますv-290
お昼の1人ご飯は、私は手抜きです。
うどんとか、ラーメンとか…v-356
栄養のある物を食べなくてはって思うんですけど、1人分作るのが面倒でv-292

ワイン&オレンジで飲みやすくなるんですね。
酸味が強くなったワインも、我慢して(?)飲んでいたけど…いいことを教えてもらいましたv-353
ミーchandot 2007.11.30 10:27 | 編集
ミーchanさん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

やっぱり そうですよね。。?
手抜き 万歳です。。i-228

そうそう、オレンジジュースお勧めです♪
私はまだ試したことないんですが
ジンジャーエールで割るのもいいらしいです。
今度 試してみよっと♡
naonao32dot 2007.11.30 10:38 | 編集
お邪魔しまーす⌒∇⌒)/

私、お酒好きなんですが、
ワインをオレンジジュースで割る飲み方初耳です!
ワイン自体あまり飲まないし飲むとしても
スパークリングばかりなので、今度試してみたくなりました!!!

お昼一人ごはんの時は、私は逆で、
旦那さんが在宅ワーカーなので毎日作ってるのですが、
滅多にないのですが、出張でいない時は、
奮発して、自分のためにご馳走&昼飲みしてます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも、毎日一人ランチだったら…、
トースト一枚かカップラーメンだけだと思います(笑)
マリナdot 2007.11.30 11:58 | 編集
マリナさん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

スパークリングワインがお好きなら、
ジンジャーエール割もいいのかも!?
って私も まだ試したことないんで
強くはお勧めできないんですが。。
旦那様 在宅なんですね~!
ずっと一緒にいられるなんて 羨ましいv-238
昼飲みかあ。ちょっと憧れます。。(* ̄。 ̄*)
うちの相方さんは 出張ないのかしら。。?
naonao32dot 2007.11.30 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
