--
--.--



2007
11.20

ε('∞'*)フゥー

Category: 日々のこと。
明日から実家へ帰省します

で 11月が父の誕生日だったので
そのプレゼントを先ほど買いに行ってきました!

ネクタイとタイピンを買ってみた♪
父 喜んでくれるかしら??


友達の式に行く際の
ネックレスが決まらず 未だにどうしようか
考え中。そして 思いもよらないこの寒さ。。
あの格好では寒いのではないか。。?(; ̄ー ̄)...ン?


今日の基礎体温。
こっそり赤いものが混じった
おりさんも出てきているので
明日くらいにはリセットかな?腰も痛いし。。

11/20 周期31日目36.60℃


明日からはしばらく携帯での更新�g��
なんで ちょい手抜きの記事になるかと思いますが
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/175-f8ffc315
トラックバック
コメント
naonao32さんも明日から実家なんですね~v-258
私はオットの実家ですけど・・・

娘からの誕生日プレゼント、
きっとお父様も喜んでくれると思いますよぉv-344
cherrydot 2007.11.20 17:15 | 編集
実家へ帰省、うらやましいなぁ♪
私も早く帰りたいよ~!
お父さん、誕生日プレゼント喜んでくれるでしょうね~i-178
親孝行な娘さんだわ(T-T)ウルウル
私なんて一回も誕生日プレゼント渡した事ないですもんi-201
一回血迷ってバレンタインチョコあげた事ならありますけど(笑)

お友達の結婚式もしっかり楽しんできて下さいね♪
にゃんころりdot 2007.11.20 18:55 | 編集
cherryさん

そっか!cherryさんも旦那樣方の
ご実家に行くんでしたね!
私は旦那さん方のご実家に
泊まったことないんですが ドキドキですね!
もう慣れっこなのかな?
お互い 楽しみましょ☆

にゃんころりさん
いやいや、親孝行なんて
全くしてないですよ。。
プレゼントあげておけば良いか~
みたいな。。親孝行してる気分に
浸れます。。(;´▽`A``
にゃんころりさんは もう最高の
親孝行してるじゃないですか!i-228
自分の式以降 初のパーティだから
よけいに楽しみです☆
naonao32dot 2007.11.20 20:09 | 編集
オットの実家には、
まだ数えるほどしか行ったことないんですよぉv-356
なので、緊張しちゃって
今もなんかお腹痛くなってきてますv-404

でも、少しでも楽しめるといいなぁ☆
cherrydot 2007.11.21 00:02 | 編集
私も父の誕生日の時にプレゼントを持って行きましたが、とても喜んでくれました。
覚えていてくれたことが嬉しかったみたいです。
naonao32さんのお父様も、喜んでくれると思いますよv-290
喜ぶ姿をみるのが楽しみですね。
ミーchandot 2007.11.21 12:00 | 編集
cherryさん

もう 旦那さんの実家に着きましたか?
やっぱりドキドキしちゃいますよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> どの程度までリラックスしていいものか。。旦那さんにカバーしてもらわなきゃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">

ミーchanさん
ホントにそんな風に素直に喜んでくれるといいな('▽')♪♪ でも 何歳なのかは不明だったりする。。(;^_^A
naonao32dot 2007.11.21 16:31 | 編集
こんばんわ~。
アタシも今日、実家に帰省してきちゃいました~!
週末まで居座るつもり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
自分の実家、なんで(*´σー`)エヘヘ

お父さんへのプレゼント、喜んでもらえたかな?
喜んでもらえてるといいな☆
himawalidot 2007.11.21 16:43 | 編集
himawaliさん
おぉ(^q^) 仲間発見?
実家 最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お互いゆっくりしましょうね~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12"> プレゼント タイミング逃して まだあげてないんですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15"> 明日には渡さなきゃ!
naonao32dot 2007.11.22 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
