--
--.--



2007
11.16

どきどき期間に突入♪

ついに ドキドキ期間へ突入です�A�C�R�������͂��Ă�������

11/16 周期27日目→36.79℃


はい。。。。
ドキドキ期間だというのに いきなりのダウンです�A�b�v���[�h�t�@�C��
まあね、下がったと言っても
まだ高温期! 明日にはまた上がるかもしれないし?

で 明日高温期を持続してたら
フライングしちゃおうかなって思ってます♪
だって 週末がそわそわしちゃうのって
なんか 落ち着かないし、、。

土日だから ブログはアップできないけれども
週明けには決定打が打たれてるかと思いますひよこがんばる



今日は一段と寒い日になりました{{ (>_<) }}
週末には木枯らしも吹くとか!?
皆様 風邪を引かないようお気をつけ下さいjumee��HeRo

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/172-dbcfc264
トラックバック
コメント
こんにちは、スペースカフェと申します。
突然の書き込みお許しください。
もしかすると重複して書き込みをしている
かもしれませんが、その時はすみません。
とても素敵なブログですね。
検索エンジンを始めましたのでよかったら
ご登録においでください。
どうぞよろしくお願いいたします。
スペースカフェと申しますdot 2007.11.16 12:50 | 編集
明日はまた、体温が上がるといいですね

高温期が続くと
ホントにそわそわしちゃいますよね~

風邪引かないように気をつけてくださいね
cherrydot 2007.11.16 13:54 | 編集
cherryさん

ええ、嬉し恥ずかしの 高温期v-69
もしベビちゃんが来てたら・・って
妄想がどんどん膨らみます(〃∇〃) てれっ☆

cherryさんも もう体調は
平気ですか~??v-15

naonao32dot 2007.11.16 16:37 | 編集
ドキドキですね~v-10
下がったといっても、十分高温ですよ。

これからもブログにお邪魔したいので、よかったらリンクはらせてもらってもいいですか?
ミーchandot 2007.11.16 19:27 | 編集
ドキドキの週末を送ってるんですね。
naonaoさん、オススメのヨーグルト
次にスーパーいった時には、GETしてこよ~と思ってマスv-290
めぃとdot 2007.11.17 16:07 | 編集
ミーchanさん
ドキドキの週末でした。。。(^▽^;)
これが高温期っていう
目安がないからよけい不安になっちゃいますよね。。
あなたの高温期は何度以上!
って 分かる機会でもあれば良いのに。。
((≡ ̄♀ ̄≡)) ドラえもんにお願い。。

リンク お願いします!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も 貼らせていただきます!

めぃとさん
ぜひぜひ食べてみてくださいな!
ちょっと高いんだけど、
まずは14日間お試しください!
(決して まわし者では・・)
naonao32dot 2007.11.19 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
