--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.15

今夜はカニだ!

Category: 日々のこと。
父の北海道土産で毛ガニ&ホタテ&いくら
その他昆布など。。。が届いた!


海の幸


今夜は カニパーティだあ�G���������͂��Ă�������

でも カニって食べるのが ちょっと面倒なんですよね。。
カニ用のはさみ買ってこようかな。。
今日は 海鮮祭りだね�L���L���i�΁j�s���N�̂��炫��


ご心配をおかけした頭痛は 良くなりました!
昨日はなんと昼寝を2回に分けて
やっちゃいました。。でも 夜はまた普通に
眠れた。。どんだけ。。?���G

そして今日も 相方さんを見送って 1時間ほど寝ちゃった。。
カニの配達がなければ もっと寝てたかも。。(;´▽`A``
そして 今も眠い。。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
この暖かい陽気が原因かと思われます。。

てか また このブログ作成画面
変更されてる。。。?
絵文字エディターがうまく
表示されないんですが。。
お気に入りが全部飛んじゃってるし。。(;д;)
しばらくしたら 復旧するのかな?


今日も 基礎体温は好調。

11/15 周期26日目36.94℃

36.9まで上がったのは 初めてかも~�n�[�g�i�ԁj
出だしが悪かっただけに、嬉しいです。
やっぱ リフレッシュが必要ってことなのね( ̄皿 ̄)♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/170-7ec5f892
トラックバック
コメント
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
カニ、いいな~!
って、我が家も昨日、カニが届いたんだった!
旦那サマが通販で買ったんだって~!
しかも、ラジオ通販!
ラジオで買う人なんて居るのか~?
って思ってたら、自分の旦那が・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

我が家は、明日、カニしゃぶの予定~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
himawalidot 2007.11.15 16:03 | 編集
すごーい!
ラジオ通販なんてあるんだ!?
聞いてると いろんな想像が駆け巡りそう、。

しゃぶしゃぶできるなんて
うらやましー!
我が家は 手を汚しながら
三杯酢でいただきます♪
naonao32dot 2007.11.15 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
