FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
05.23

結婚式報告その6

さてさて ずっと保留にしてた結婚式のこと。

(ここまでの報告をご覧になってない方はこちらをクリック!)

入場曲を階段の手前で聞きながら、このドレスの反応はみんな
どうなんだろうと、ちょっとドキドキ。
うちらの会場は階段で地下におりていく形になっていました。
なんで 階段の一番上にうちらが登場する形になります。
その瞬間 「うわぁ!」というちょっとした歓声がおきた!(〃∇〃) てれっ☆

彼のエスコートをたよりに階段をゆっくり下りていきます。

カラードレスのときのヘアーは、WDのときが比較的
タイトな感じだったので、ふんわりさせています。 こんな感じ。

カラードレス


わかりづらいですね。。<(_ _)>

で 席にはつかず、そのままフォトサービスに移りました。
各席でみんなと写真撮影。
狭い会場だから みんなもなかなか動きづらかったみたいで、
好評でしたringo
もちろんみんなのカメラとあわせて、業者さんのカメラでも撮っていただきました!
写真が出来上がったら みんなにもあげよっと!

で その後着席して、今度は直撃インタビュー!!
うちらは ゲストに負担をかけたくなかったのでスピーチを
たてませんでした。
ただ みんなが参加してる!っていう式にしたかったので
数人事前にピックアップしておいて、司会者さんにこのひとに
質問してください!とお願いしておいたんです。
もちろん 当事者は全く知らない、サプライズです。

このときが 一番ゆっくり式を楽しめたんじゃないかなあ、、。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/17-ac77f9f2
トラックバック
コメント
どもども!
頑張って更新しますv-22

返信の仕方もよくわからないので こんな形で。。

また 遊びにきてくださいねv-20
naonao32dot 2007.05.24 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。