--
--.--



2007
11.13

リフレッシュ第二弾!

Category: 彼とのこと
日曜日にお出かけしたばかりですが、
今日も相方さんとデートなのだjumee%81%99myBF3
平日の夜デートって 結婚前のドキドキ感を思い出して
幸せな気分になれる%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
単純な私です。。

で 何しに行くのかというと、
試写会があたったんです!

見るのは これ・・。

マイティ・ハート

ブラピとアンジーの共作のやつです%89f%89%E6
ブラピも出てるのかなあ。 制作側らしいのだけど。

試写会に二人で行くのは初めて!
相方さんの仕事がうまく上がれると良いんだけど。
席は早い人から取って行くだろうから、
なるべく早めに並んでおきたいなあ。
という訳で 私は今日も一人で都心まで
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

安全運転で行かなきゃ!

そして 今日の基礎体温。

11/13 周期24日目 → 36.73℃

昨日はお酒も飲んでないので 純粋な
体温が測れたと思う。
てことは 高温を迎えました!
でも どこからが高温期だったんだろう。。?

ま 今期の可能性はないな。。%82%93%82%8E
既に気持ちは次周期に向かっています
きっと次回は 実家から戻って
さらにリフレッシュしてるはず!
いい卵ちゃんも育つでしょう。。かえる にこ


今日はいい天気だし お布団を干してます。
きっと今夜は映画を見て ご飯も外で食べて
満足いく一日になるはず!
相方さんも 良い眠りにつけるよう、お布団ふかふかに
なるといいなあjumee%81%99sleeping1p

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/168-da99d5c6
トラックバック
コメント
デートいいですね(^▽^)
平日デートって、やった記憶がないから羨ましいなぁ。
楽しんできてくださいね。

私もいい卵ちゃんが育つように、リフレッシュ中です☆
ミーchandot 2007.11.13 17:36 | 編集
平日夜デート、いいなぁ(ノ´∀`*)

待ち合わせなんてすることないから
新鮮でドキドキして良さそうですねv-344

楽しんできてくださいね~♪
cherrydot 2007.11.13 19:42 | 編集
ミーchanさん

平日デート きっと良いリフレッシュになりますよ!
なんか 結婚前に戻ったような気になります♪
卵ちゃんも育ってくれそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

cherryさん
そうなんです、仕事上がりの彼との待ち合わせ☆
なんか向こうからやってくる彼を
見つけて ジャンプして手を振っちゃいました。。
(〃∇〃) てれっ☆
たまには 必要なドキドキ感なのかも!
naonao32dot 2007.11.14 11:03 | 編集
いやん(*ノωノ)
ラブラブじゃないですかぁぁv-344
私もそんなデートしたいなぁ(♡´∀`)♡゚・。
cherrydot 2007.11.14 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
