--
--.--



2007
11.12

リフレッシュ!!

Category: 彼とのこと
また急に寒くなった 今日この頃。。
我が家は狭いので シングルベッドで二人で寝てます。
あり得ない。。%95%E6%83h%83%8D%83h%83N%83%8Dmoz
おかげで 寒くなるとお互いに無意識に
布団の取り合いです。。zzz..%82%C2%82%AD%82%CB
次回の引っ越しのときには せめて寝室がほしい!
んで セミダブルぐらい ほしいな。。

さて 週末。久々のお買い物が出来た!
リフレッシュですね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
銀座に行ってたんだけど、噂のイトシアだとか、
マロニエゲートのせいか、人が多かった!

んで 夜ご飯には築地までお寿司を食べに%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2美味でした!

買ったのは 友達の結婚パーティの時の
靴。ワンピースは 姉から借りたんだけど
足下を何にしようか悩んでて。。
膝丈で七分袖。
ふんわり軽い感じの茶色のワンピース。
今は ブーティが沢山出てて、
ブーティも考えたんだけど 合わせ方が難しくって!
しかも 私が履くと さらに足が太く見える%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

なんで 普通の茶色のブーツにしました♪
んで タイツを履いて 首元がちょっと大きめに開いてるので
キャミをそのタイツの色と合わせようかと思ってます。
さし色で からし色?にしようかななんて。
皆さんの意見いただけると 嬉しいです≦(._.)≧

あと プランタンでセールをやってたので
ジャケットと膝丈パンツ。この二つは
足しても1万にならなかった お得品!
でも 専業主婦としては 旦那様の稼ぎから
買ってもらってるので 値段に関係なく嬉しい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

さて 週末の基礎体温はこんな感じ。
寝る時間、起きる時間が乱れるから
信じられないデータですが。。

11/10 周期21日目36.69℃
×1杯
11/11 周期22日目36.83℃
×3杯
11/12 周期23日目36.65℃
×1杯(グラスです。。いい訳?

週末はすっかり飲ん兵衛です。。
あ ちなみに 飲酒は前日夜の分です。
まさか 今日既に飲んでる訳ではありません・・%8A%BE%81G

相変わらず便秘で お腹がぐるぐる言ってます。。

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/167-f54b069f
トラックバック
コメント
寿司いいですね~♪
不衛生な国と、海から遠く離れた地域を旅し続けてるので生魚が食べれない・・・
日本に帰ったら最初に食べたいのはやはり寿司ですね♪
それと、おしゃれも忘れましたね・・・
同じ服を3日連続着てたり、バーゲンにも行きたいな~
よ~じdot 2007.11.12 16:46 | 編集
よ~じさん

遠い地からコメントありがとうございます☆
生魚を食べれるって
ほんと幸せなことですよね(^^)
でも各地の美味しいものを食べれる
よ~じさん&ななさんが羨ましい!

帰ってきたら 買い物熱発症すること
間違いなし!?
naonao32dot 2007.11.12 17:14 | 編集
お買い物いいですね~。
ブーティー流行っているけど、私には履きこなせない気がして、まだ手をだしていません。
どうせなら、きれいめブーツが欲しいなぁ。

私も来月、友達の結婚式に着ていく服・靴に悩んでいます。
寒い時期だから、困った…。
ミーchandot 2007.11.12 17:51 | 編集
( ´艸`)コンバンワ

お買い物か~。
最近はしてないな~。
銀座とか1回でいいから行ってみたい!
多分、浮いちゃうんだろうケド∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

体温は測る時間帯にもよって違うけど
大丈夫、大丈夫。
アタシもお酒飲んだ次の日、体温高い日もあるし、
逆に低い日もあるよ~。
気にしないようにしつつも、毎朝、一喜一憂しちゃうよね(*´σー`)エヘヘ
himawalidot 2007.11.12 22:51 | 編集
銀座とかプランタンとかテレビで見ている世界なので
naonao32さん羨ましいです。
私は相変わらず体温低いままです。
高温期7日のはずですが、本日の体温も36,58という低さsです。私もお酒飲んでみようかな??
ちびちっぷdot 2007.11.13 09:32 | 編集
ミーchanさん

ですよね?!
ブーティ かわいいなあとは思いつつ
手が出せずなんです。。(^▽^;)
式のときにどのくらい寒いんだろうって
予測がつかず、季節外れの
格好だったらどうしよう、、ってちょっと不安です。。
1月の式のときには 家にある
着物を着る予定です♪

himawaliさん
私も滅多に銀座になんて行きません!
なんで 一人きょろきょろしてます。。
方向感覚が分からなくなることも多々。。
ほんと わずかな差に一喜一憂v-287
この不安定な気持ち 早く卒業したいね(;д;)

ちびちっぷさん
体温低いままだと 不安ですよね。
でも 人それぞれだっていうし。。
私みたいに 18日目にやっと上がってくるって
場合も。。
でも 気分転換?に
お酒飲んだのも 良かったのかな~なんて。。
伸び悩んでる体温をぐんと押し上げて
くれた?なんて思っちゃいます。(;´▽`A``
naonao32dot 2007.11.13 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
