--
--.--



2007
10.25

いまいち。。

Category: 日々のこと。
いつの間にか 新しいドラマシーズンだったんですね~jumee%81%99faceA14

でも なんか今回はどれを見てもストーリーに入り込めない、、
な~ぜ~?jumee%81%99think1
あんまり面白いやつがないのか、私の方が集中できないのか。。
というわけで 今は夜の時間がつまらない。。
朝から晩まで ネット中毒です。。%90l%82Q  目が悪くなりそうだわ。。
ブルーベリーが必要かな。。

昨夜 ついに相方さんにも

そんなに情報収集ばかりしてると、ノイローゼになっちゃうよ・・?

と言われました。
そう、私がベビ待ちの情報ばかりを見てることを知ってるから。。(゜ー゜;Aアセアセ
だってさあ、気になるんだもん。見ちゃうさ。。
気になるもの。ひよこきょろきょろ


今日はもう今にも雨が降りそうな天気になってきましたね。
洗濯物、乾ききれないだろうなあ。
夫婦二人暮らしの人たちって、どのくらいの頻度で洗濯しますか?jumee%81%99laundry2
我が家は今のとこ2日に1回。
夏よりは量が減ってきている気がします。
でも、なぜ。。。?冬の方が洗濯物量は減るの?jumee%81%99think1 
夏場の方が からっと洗濯物が乾くから多くても困らないんですが。

あとお掃除。jumee%81%99vacuum1gこれも だいたい2日1回。
掃除って言っても 掃除機かけるだけですが。。
部屋が狭いので あっという間に終わってしまいます。
ほんのたまーに 拭き掃除もするかな。(・・・毎日しろよ。%A4%E5%A6r%A6W%A4J%A4O

そういえば今日 基礎体温を記録してる、
サイトからメールが来ました。「卵胞期」に入るそうです。。
まだ出血してるのに。。?
あくまでも 目安ってことかな?

基礎体温の記録です。
10/25 周期5日目36.27℃

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/152-8216d582
トラックバック
コメント
私のところも夫婦二人暮らしですが
お洗濯は毎日してます。
なんでか洗濯物がいっぱいなんですよね~(-ω-;)

でも、ぐうたら主婦なので
お掃除はだいたい3日に1回です。
片付けも掃除も苦手なもので・・・(@Д@;

もっと主婦業がんばらないとなぁw
cherrydot 2007.10.25 16:10 | 編集
cherryさん
毎日お洗濯なんて すごい!
うちが 汚いのか。。?('_'?)...ン?

主婦業は先が長いんですから
がんばりすぎないくらいで ちょうどいいのでは。。?
なんて 私の持論ですが。。(笑)
naonao32dot 2007.10.25 18:35 | 編集
こんばんは(^-^)ノ

うちも夫婦二人暮らしですが…洗濯は週に2回位です(^^;
乾燥機に掛けるから、少ない量だとなんだかもったいなくって~(^^;ゞ
つい溜まるまでがまんしちゃうんですよね~(笑)←セコイ
掃除も同じくらいです~。
いちおう専業主婦なのに…手抜き炸裂(^^)v
みぃちdot 2007.10.25 20:39 | 編集
みぃちさん

乾燥機かあ~!
画期的なものを利用されてるんですねv-19
でも 溜まるまで待つって分かる!
私も 一応 専業主婦、、。
「いちおう」ってとこが大切ですよね(笑)
naonao32dot 2007.10.25 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
