--
--.--



2007
10.19

冬支度

Category: 日々のこと。
ε('∞'*)フゥー
今日も元気にジムに行ってきました

相変わらず平泳ぎのスピードは遅いまま。。%97%DC 
かえるさんに近づくのは まだ先のようです。。

ここ最近めっきり寒くなりましたよね。。{{ (>_<) }}
なので 羽毛布団を出したり、衣替えをしたりして
我が家も冬支度。
扇風機も拭き掃除して バラしました
って まだ扇風機が出ていることが問題。。。?

他にはお風呂に浸かり始めた!
今まではずっとシャワーだけだったんで。
ここまで冷えてくると、シャワーだけだと風邪引いちゃうし、
ベビちゃん待ちにしてもよろしくないだろうし?ひよこ ふふん

あと 飲み物を暖かいものに変更。
今までは麦茶を作って冷蔵庫に保存してたんだけど、
もう飲む気にならない。。。なので ポットにお湯を保存するようにして、
緑茶を飲みます

夏場に使ってた、タオルケットを洗濯したいんだけど
なかなかいい天気に恵まれません。。
明日は いい天気になるかしら?

そして便秘生活が続いています。。
何日目だろ。。?  下腹部はずっと痛いんだけどなあ。。

汚い話で終わって すんませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/146-27946747
トラックバック
コメント
ウチも扇風機出たままですよぉ(^-^;
オットが超暑がりなもので・・・

ジム通い、エライですね~☆
私も見習って運動しなくっちゃ!!

ベビ待ちさんは体を冷やすの良くないらしいので
お風呂に浸かったり温かい飲み物はいいと思いますよ~(≧ω≦)b
cherrydot 2007.10.19 18:29 | 編集
季節の変わり目は いろんなものが
部屋にありますよねえ。。

ジム通い これから寒くなったときが
勝負です。。通えるか ちょっと不安。。。

やっぱり 保温?大切ですよねd(-_☆) グッ!!
でも 今回もリセット間近の様子です。(´・ω・`)
naonao32dot 2007.10.20 21:50 | 編集
こんばんわ♪
さむーくなってきましたねェ。
うちも、まだ扇風機でてますよ~
ってか、naonaoさんのブログ読むまで
それに対して違和感もってませんでした~w
やばーーーv-12

あとリンク貼ってくれてたんですね~今日気づきましたv-405
ありがとうございます。わたしのほうにもはらせていただいてもよろしいでしょうか~?
まだまだブログ慣れしてないもので、スイマセンv-406
めぃとdot 2007.10.21 20:21 | 編集
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リンクありがとうございます♪

扇風機 意外とみんなの家にあったみたいで
ホッとした!(´▽`)
ストーブと配置換えしないと、狭い我が家は
大変なんです。。v-11
naonao32dot 2007.10.22 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
