--
--.--



2007
10.19

ドキドキの高温期-周期26日目-

ドキドキしてきた~。。
初の基礎体温計測周期だから、これがどこまで続くものなのか
不明なんですが。。

周期26日目→36.89℃

また昨日より少しアップ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

でも よく考えてみると今回はタイミングが分からず、
振り返ってみるとばっちりの仲良し日は1回しか無い。。
可能性は低い気がします。。
だからあまり期待せずにいきたい。。でも (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

あと もう一つ心配事が。
彼との温度差。
ここ最近の私は 四六時中ベビちゃんのことを考えてしまう。。
母親に やんわり言われてるせいもあるけど。。
でも 相方さんには 「ベビちゃん待ち」っていう気持ちが
あんまりないみたい。 もちろん「ほしい」とは言ってくれてるけど、
じゃあそのために何か行動したり、私の体温を気にしたり、
ベビちゃん待ちの話題になる、、ってことは一切無い。

こんな温度差がちょっと寂しくって 昨日から凹んでます。jumee%81%99Feel%20Depressed4

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/145-d65cfd9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
