--
--.--



2007
10.17

両親との時間

Category: 私のこと。
おはようございます
今日はいい天気になりそう♪
こりゃ 羽毛布団だして干さなきゃ きっと夜は冷え込むぞ~。
相方さんも風邪引いちゃう。。(;゜(エ)゜) アセアセ

今日の基礎体温発表。

周期24日目→36.90℃

上がりました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
今週期のベスト体温ですv( ̄ー ̄)v

このままの状態をキープしてくれないかなひよこ おねがい



昨日は早めに両親と合流して
銀座を徘徊、「銀ぶら」しました!
どこに行きたいって具体的な希望もないまま、
ほんとにぶらぶら歩く。。女性に取っては楽しめるこの行動、
父にとっては疲れがたまるこの行動。。案の定 疲れたみたい。
で やたら私に何かを買ってあげたいと言う。
銀座に来た記念にって。 そういう発言ってちょっと切ない。。%97%DC

銀座ではランチをして、夕方には目的の野暮用を果たし、
また 11月に会おうね(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★ と別れたのでした。。



トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/141-4bdb669e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
